« ルパンザサ~ド♪ | トップページ | リンク追加! »

ヤバイ

ヤバイと思いながらも食べてしまう。

今回のミュージカルではストレスから過食に走ってしまう女の子が出てくる。

今の私はまるで彼女だ。

病気か!?本当にそのくらい食べる。(ストレスが原因かは不明やけど)

しかも私の舞台上でのセリフ…

『あなた太ったぁ?!』

いやいや、お前やろ(私ね)!!!

相手は本当にお人形さんみたいな方…どう見ても私の方が太っている。

『その言葉、あなたにお返しします』

と言われても致しかたない状況…ふぃ~

とりあえず、今からバイトなので動きまくるです。

|

« ルパンザサ~ド♪ | トップページ | リンク追加! »

どうでもいい独り言」カテゴリの記事

コメント

昌子さぁん★

おはようございます!
ちほも今、すんごく食べちゃうんですよっっ。
ちほこそ痩せなきゃです(涙)
だって、スターを夢見る女の子が太ってちゃねぇ…
昌子さんは全然太ってないから大丈夫ですよ★★★
頑張りましょうねぇ!

ちほ

投稿: ソラ | 2007年3月15日 (木) 09時19分

初コメントありがとう!しかしながら今日は楽しかったねぇ!ちほちゃんと話せて嬉しかったよ(^^)
私は食べて、あなたはよく飲んだ(笑)
お互い頑張りましょう…(^^;)

投稿: ヤマグチマサコ | 2007年3月16日 (金) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200848/5677883

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイ:

« ルパンザサ~ド♪ | トップページ | リンク追加! »