« グロッキー | トップページ | 紫陽花KABUKI »

阿藤快

何だかなぁ…

である。

終わり。

…じゃなくって!!

とにかく元気が無いんです。多分新しいバイトのせいだぁ(><)

こんなんじゃぁいけないんですけどね、分かっているんですけどね。

でも、今晩はバイトの無い夜☆ ス・テ・キ…。ステーキ…。

あぁやっぱり疲れているみたい。

今日は体がもう限界だったらしくお稽古に行けませんでした。

孫悟空みたいに「オラに元気をくれ~」ってブァーって元気玉が私に集まればいいのに。

フニー(←何?)

ごめんなさい。

でもマリアちゃんの事は頭から離れませんでした。

私のマリアちゃん…ごめんね。

今日はめっさ寝たるねん。

では、お休みなさい。

変なブログになってスイマセン。

…謝ってばっかりでスイマセン。

|

« グロッキー | トップページ | 紫陽花KABUKI »

どうでもいい独り言」カテゴリの記事

コメント

寝る子は育つ。

頭を空っぽにして寝るのだ。

さすれば、きっと
もっと切れるギャグが生まれる、はず・・・w

投稿: sugimo | 2007年3月 5日 (月) 22時18分

んだなぁ。
「寝たいがあまり寝れない、寝ても疲れが取れない…そんな時は」みたいなCMあるよね。あれ買おうかしらん(^^;)

よしっ!切れの良いギャグをいえるように今日も頑張って早く寝るぞ!

投稿: ヤマグチマサコ | 2007年3月 6日 (火) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200848/5561501

この記事へのトラックバック一覧です: 阿藤快:

« グロッキー | トップページ | 紫陽花KABUKI »