« リンク追加! | トップページ | 胃痛と風邪と耳鳴り。 »

アメヤ横丁へ。

Dvc00007 エクステを付けた後、上野で野暮用が合った。時間が少し有ったので一人でアメ横をぶらり一人旅。

平日でうす曇だったのに賑わっていた。

日焼けしたおっちゃん達が威勢よく色々な物を売っていた。

乾物や、海鮮物にヨダレを垂らしながら私は一人歩く。

『何でも390え~ん!』

私は立ち止まった。

ほほう…なんでも390円かぁ。どれどれ。

そこにはバッグやらアクセサリーやら使い道の分からんモノが沢山並んでいた。

私はこういうお店が大好きだ。

いかに安くいい物を見つけるか!!…おそらく関西の血が踊るのだろう。(でも値引き交渉は出来ない…まだまだヒヨッコだ)

やっぱり、いい物はあった。

Dvc00004 THEカゴ。

いやいや、他の人様は何て思うか等は良いのだ。私にとって価値の有るものだと思って即購入。

カゴ大好き。

勢い余って要らないモノまで買いそうになったが、グッとこらえた。

帰宅後、久々の自炊。

Dvc00003 ブロッコリー。水菜の煮浸し。中華粥。

なかなかやるじゃないか、私。

やれば出来る子、ヤマグチマサコ。

でもレパートリーが少ないヤマグチマサコ。

…何となく収集がつかないので今日はこの辺で。バッハハーイ~♪

|

« リンク追加! | トップページ | 胃痛と風邪と耳鳴り。 »

お腹減った~」カテゴリの記事

どうでもいい独り言」カテゴリの記事

コメント

( ´△`)アァ-
あたしも値切れんわ(A;´・ω・)
フリマとか行ったら値切ってみたいな|ω`*)

カゴバック¥390|ω・ミ))!!
安いやーん|エ`*)

投稿: junコ。 | 2007年4月26日 (木) 21時52分

こういう気の弱い関西人もいるっちゅー事だわな(´~`)/
このカゴバッグはもう少し暖かくなったらデヴューさせるつもり☆

投稿: ヤマグチマサコ | 2007年4月27日 (金) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200848/6213127

この記事へのトラックバック一覧です: アメヤ横丁へ。:

« リンク追加! | トップページ | 胃痛と風邪と耳鳴り。 »