« セクシー練習 | トップページ | 真面目人間のする事。 »

独り言

P1000079 ワイヤープランツ(左)がじゅまる(右)。

育て始めて2年くらいたつがどんどん成長中。

この子達は去年地方に二ヶ月間仕事に行った時にも連れて行ったいわば旅の友。

ささやかに感謝。

P1000081 新入りさん、その①。忘れな草。

去年からずーっと気になっていた。念願かなって我が家に来た。いらっしゃい。かわいいのぉ(^^)

P1000082 新入りさん、その②。ブルーデージー。

この子もずーっと気になっていた。いらっしゃい。

何故か青い花に惹かれているみたい。なんでだろう。

お花は本当は外で育てるのがベストらしいから出来るだけ外に出してあげないと☆ホントは犬(特に柴犬!)オカメインコも飼いたいけど一人暮らしでは中々難しい。

でも将来絶対飼いたい!!私の夢。

これからはケイトウの時期だなぁ…。ケイトウも今度買おっと(^^)

|

« セクシー練習 | トップページ | 真面目人間のする事。 »

どうでもいい独り言」カテゴリの記事

コメント

あ、新入り買ってる~!!
スウィングの時から欲しいって言って未だにかっとらん私。。。
今度みせてねー!!
花に癒されるのだ★

投稿: ひろみ | 2007年4月 2日 (月) 20時57分

おおっ!!
買ったんねぇ~~~(*^_^*)
お花に囲まれた生活☆いいね!!いいね!!
ひろみちゃん、植物見る度、欲しい欲しい!!って騒いでたもんなぁ(>_<)
いい加減買ったらいいのに~(笑)

投稿: ちえ | 2007年4月 3日 (火) 17時16分

ちえちゃん→買ったよぉぉう(^^)!かなり癒されるよ☆お花だいすき!

ひろみちゃん→ホントに早く買えばいいのに~(笑)花のある生活、良いよ!!心が安らぐよ!

投稿: ヤマグチマサコ | 2007年4月 3日 (火) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200848/5935996

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言:

« セクシー練習 | トップページ | 真面目人間のする事。 »