« 銀座のザンギ。 | トップページ | おそらく »

脱☆毛

何か、色々な事を想像させてしまう様な怪しいタイトルを付けてしまった。

違うんです。

エクステなんですの。私が言いたいのは。

スッゴイ絡むんです。

で、今日何となく結び目を触ったら、何か様子がおかしい。

髪の毛薄ぅっ!!!!

どうやら地毛の方がエクステに引っ張られて抜けているっぽい。

ひいぃぃ!!

思わず円形脱毛症のマリアを想像してしまった。

そうそう、先日私が見た

美容院に行き、私がオーダーをする前に美容師さんが私の髪をオカッパ頭に切ってしまい、

『マリア出来ないじゃないですか!!巻き髪出来ないじゃないですかぁ!!!どーーーしてくれるんですかぁぁぁぁぁ』

と、めっさブチ切れる夢を見た。

目覚めの悪い朝だった。

確かに今私がしたい髪型ナンバー1はオカッパ頭だ。

でも今はオカッパには成れぬ。

マリアがオカッパじゃねぇぇ。

マリアが楠田枝里子じゃねぇぇ。

…ヤバイやろ!!

|

« 銀座のザンギ。 | トップページ | おそらく »

どうでもいい独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200848/6376707

この記事へのトラックバック一覧です: 脱☆毛:

« 銀座のザンギ。 | トップページ | おそらく »