« 『コンチェルト』番外編。 | トップページ | リンク追加! »

姉。

気管支炎になってしまった。

わざわざここで言う必要もなかったけれど。

実は本番中から調子が悪くて、それが悪化したみたいだった。

姉が家に泊まりに来た。P1000179

←ドバイのお土産。かわいいラクダ君2匹!

ドバイは最近注目されている観光地(?)で最近は日本人も増えたという。

今の季節で45度位あるらしくて家が寒い寒いと寒さに堪えていた。

…ちょっと待て?45度って人は生きていけるのか?私の聞き間違いかもしれない。とにかく暑いのだ。

私は咳が止まらず、死にそうになっていたので姉が心配し、『東京の地名は読みずらい』とかボヤキながら病院を探してくれた。

今はお陰様で治りつつあります。

お姉ちゃん、このブログみてるかなぁ。

有り難うね(TT)

|

« 『コンチェルト』番外編。 | トップページ | リンク追加! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ぅ?
ちなみにスウィングの前になった気管支炎と思われる咳で腹筋割れたぜ!
いいこともあるのだまさちゃん!!

ごめん。。。こんな友達で(-_-;)
お大事に★

投稿: ひろみ | 2007年5月30日 (水) 00時14分

大丈夫ですか?頑張りすぎた分、しばし休息の時間を
ご自分にあげて下さい。完全に体力が回復したら温泉
でも行かれてはいかがですか?

投稿: がーくん | 2007年5月30日 (水) 00時35分

気管支炎をなめると、スウィングの時のたっちみたいに声がへんてこになるぜ!!

こんなこともあるのだ、ふーちゃん!!

ごめん。。。こんな先輩で・・・

投稿: たっち | 2007年5月30日 (水) 02時30分

ひろみ→大分良くなったよ(^^)vそうそう、腹筋がなんか痛いのよねぇ。割れるかな。
そんな前向きなあなたがスキよ(笑)


がーくんさん→温泉…行きたい!!そうですね、しばらくゆっくり自分の時間を持ちたいと思います!有り難うございます!


たっちさん→あの時みたいにたっちさんのオカマ声になるのは御免です!というか、危うくなりそうでしたが…。
いいんですよ、そのままのたっちさんで居て下さい(^^;)

投稿: ヤマグチマサコ | 2007年5月30日 (水) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200848/6596579

この記事へのトラックバック一覧です: 姉。:

« 『コンチェルト』番外編。 | トップページ | リンク追加! »