« からおけ。(実話) | トップページ | リンク追加! »

この世で一番○○な歌。

今日は稽古後買出しの為、一路新宿へ。

アルタ前の交差点に人だかりが。よくよく見るとそこには『ストリートミュージシャン、露天販売禁止』と書かれた看板の前で、髪の毛が虹色のヴィジュアル系の男性が一人とそれを取り囲むファン、そして面白がって見ている人・ひと・ヒト。

『チョーウケるんだけどっ!』

ギャルが笑いながら写メを撮っていた。

ストリートミュージシャン禁止と書いてあるのにオイオイと思いながら通り過ぎた。

買い物を小一時間で済ませ、再び同じ所に帰ってきたら、そのミュージシャンはまだ居た。

『これでラストの曲でぇ~す』

そうか、ラストか…じゃぁいっちょ聴いとくか。

私は立ち止まった。

『でわぁ、アルタ前でぇ、この世で一番エロイ歌を歌うゼ!!』

演奏が始まった。

♪激しく、激しく、激しい、オ・ン・ナ!!激しく、激しく激しい、オ・ン・ナ!!ウ゛ェォォォ£×※○△㌔㌧×~!!!♪

私:『あわわわ…』

何か叫びながら演奏は終わった。終わったと思った。

ジャァァン!!ドコドコドコドコ(打ち込みのドラム音)!!

♪激しく激しく激しいオ・ト・コ!!激しく激しく激しい、オ・ト・コ!!ウ゛ェォォォ×※○△㌔㌧×~!!!♪

二番があった。。。

私は笑いが抑えきれず、その場を後にした。

帰りの電車の中での私の頭の中は、

♪激しく激しく激しい、オ・ン・ナ!!激しく激しく激しい、オ・ト・コ!!ウ゛ェォォォ×※○△~!!!♪

というメロディでいっぱいだった事は間違いない…。

|

« からおけ。(実話) | トップページ | リンク追加! »

どうでもいい独り言」カテゴリの記事

コメント

またまたお邪魔します( ^ - ^ ;)

しかしどの辺がこの世で一番エロいのだろう?
「ウ゛ェォォォ×※○△㌔㌧×~!!!♪」は掲載自粛(自主規制)ですか?

本番が近づいて焦りがあるみたいですが、そんなストリート・ミュージシャンが「笑い」で一服の清涼剤となってくれたようで良かったですね( ^ - ^ )

投稿: | 2007年5月13日 (日) 22時51分

すみません…他でもよくやるんですけど…
名前入れ忘れました。
申し訳ない_ ( . _ . ) _

投稿: がーくん | 2007年5月13日 (日) 22時53分

がーくんさん、早速のお返事です☆
「ウ゛ェォォォ×※○△㌔㌧×~!!!♪」は自主規制という意味も込みです(笑)でもその殆どが聞き取れませんでした(^^;)。

ホントその通り、彼に癒されました(笑)

人前で何かを表現する事は勇気が要ることなので『私も頑張ろう』という気分になりました…ははは(^^)

あ、名前入れ忘れやっちゃいましたね(笑)

投稿: ヤマグチマサコ | 2007年5月13日 (日) 23時30分

それ…

からをげ病に似てる。

頭の中を『ヴェォォォォッ ×※○△?!!!!』が占拠!

よね?

投稿: たっち | 2007年5月14日 (月) 17時05分

たっちさん。
そうなのよ。頭の中から『ウ゛ェォォォ£×※○△㌔㌧×~!!!♪
』が離れないの。やっぱりこれはからをげ病の亜種かしら?
って、何故おネエ言葉?あぶないあぶない…。
こりゃからをげ病じゃなくて「たっちさん病」では?

投稿: がーくん | 2007年5月14日 (月) 21時20分

たっちさん→そうなの、私も頭から離れないの。今日キミコ役の武者と歌いまくってたら喉潰しそうになったの。

危ない、危ない☆

あら嫌だ。『たっち病』が。

がーくんさん→『たっち病』私も掛かってしまいました…(^^;)
直接歌って差し上げれたら良いんですが、ひくと思うし、病がひどくなるので止めておきます(笑)

投稿: ヤマグチマサコ | 2007年5月15日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200848/6406256

この記事へのトラックバック一覧です: この世で一番○○な歌。:

« からおけ。(実話) | トップページ | リンク追加! »