« リンク追加! | トップページ | 笑いの神様…。 »

どうでもいい事。

どうでも良いMyブーム。

P1000311 THEカゴ

気が付いたら5個も集まっていた。

その内の一個は『コンチェルト』でメグが使っていたヤツだ。

大体衝動買いをしてしまう。

場所はさまざま。下北とか、上野とか…そう町田でも。

町田で買ったのは、普段お買い物をする時にレジ袋を少なくする為。

エコです。エコ。エゴとも言う…。

あとねーカゴから大根とかフランスパンとか覗いてたらカワイイと思って。

あ、大根がカワイイかカワイクないかとかは気にしないで。

そんな事を考えて買ったけど、お会計の時にちゃっかり袋に入れて貰った…。

…大事なのは気持ちですから!!

あとはねーPCの説明書入れたり、収拾のつかないバッグを入れて収納したり、雑誌とか入れたり。ちゃんと活用してますの。

そんなこんなで明日、次回受けるオーディションの歌練習と茉莉花の練習に行ってきますわ。

ではお休みなさいまし~♪

どうでも良いオマケ:この前の大仏シール。とりあえず手帳と携帯に貼ってみた。何か良い事起こると良いなと思いつつ貼ったけど、若干の気持ち悪さは否めない。

P1000309

因みに…今日斉藤恵子ちゃんに会った時、彼女の携帯が可愛くなっていたのに影響されて大仏さんをキラキラにしようかどうか迷い中である…。

|

« リンク追加! | トップページ | 笑いの神様…。 »

どうでもいい独り言」カテゴリの記事

コメント

毎回お邪魔してスミマセン( ^ - ^ ; )
僕のマイブーム…マサコさんはじめ「コンチェ」「M座」関係の皆さんのブログを見ることと、スーパー銭湯(温泉が出るとこメイン)に通うことかな?我ながらホントどーでもいいブームだ( T ^ T )
ところで大仏は確かに妙にリアルでキモい感じがしますが、手帳についてるボールペンはひょっとしてカランダッシュですか?

投稿: がーくん | 2007年6月19日 (火) 22時33分

がーくんさん、WELCOMです(^^)♪

>スーパー銭湯(温泉が出るとこメイン)に通うことかな?

昨日渋谷のスパで爆発事故があったみたいですね…がーくんさんも気をつけてくださいね(><)

ボールペンはカランダッシュというメーカーかどうかは不明です。新宿のちょっとオシャレめなお店で買いました(^^)/

投稿: ヤマグチマサコ | 2007年6月20日 (水) 12時19分

マサコさんこんにちは(^-^)/
昨日の事故は他人事ではありません( ̄□ ̄;)!!気をつけます。ところで茉莉花のイベントは時間決まりましたか?

投稿: がーくん | 2007年6月20日 (水) 12時38分

がーくんさん、イベントの件ですが、長々と
お待たせしてスイマセンです…。

今の所、分かっているのは…
7月15日(日) Fancy☆Toilet vol8
        clubM (歌舞伎町)
        16:00~22:00
        2000円(1drink)
という事だけなんです(TT)。
私たちの出演時間がまだ何時頃になるかわからないのです(><)
多分一週間前には分かると思うのですが…折角来て下さる気持ちがあるのにモヤモヤさせてしまい、申し訳ありません!!!


投稿: ヤマグチマサコ | 2007年6月20日 (水) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200848/6834856

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいい事。:

« リンク追加! | トップページ | 笑いの神様…。 »