« 復帰。 | トップページ | 扇風機と戯れる私。 »

陽水。

『探し物は何ですか?』

扇風機です。

『見つけにくい物ですか?』

いいえ、全くもって見つけやすいハズなんですが。

『鞄の中も、机の中も探したけれど見つからないのに。』

だってそんな中にある筈はないでしょうよ。

『まだまだ探す気ですか?』

はい。暑いので…。

『それより僕と踊りませんか?』

いやいや…。ってかなんで?

『夢の中へ、夢の中へ 行ってみたいと思いませんか?』

行けるものなら行きたいけど、今は扇風機が…

『ウフッフ~ウフッフ~ウフッフ~』

え?何?あるの?

『さぁ~あああぁ~?』

丸投げかい!!!!

-------------------------------------------------------------------

去年まであったはずの扇風機が見当たらない私の頭の中。

冷風機(水入れるヤツ)買おっかなぁ…。

クーラーはまだ使いたくないし。

そんなこんなで私は元気です。

|

« 復帰。 | トップページ | 扇風機と戯れる私。 »

どうでもいい独り言」カテゴリの記事

コメント

マサコさんこんばんは(^-^)/
僕のところは3階建てのアパートの最上階なので、屋根からの熱がこもって暑くてどうしようもありません(;^_^A
ここ数日かなり暑くなってきたので、とりあえず除湿機能を稼働させました。その上昨晩は近所(隣?階下?)から痴話喧嘩?が聞こえてきて更に暑苦しかったです(+_+)
夏生まれですが、夏は苦手です…。

投稿: がーくん | 2007年6月 6日 (水) 20時07分

がーくんさんこんばんは(^^)
私も夏はあまり好きではありません(><)虫が多くなるし…。虫、きらいなんです。
痴話喧嘩は聞きたくないですね~お疲れ様でした(^^;)
夏がお誕生日って事はもうすぐなんですか(^^)?

投稿: ヤマグチマサコ | 2007年6月 6日 (水) 20時23分

マサコさんこんばんは(^-^)/
ブログのイメージ、以前のものに戻されたのですね。
虫…確かに嫌ですね!今のところに越してきて最初の夏なのですが、借りている駐車場に、住み始めた11月にはなかったものが。最近の雨と日差しで猛烈な勢いで伸び始めてきた雑草です。ドアのところすれすれまでビッシリ生えているので、夜などはドアを開けた瞬間に雑草のあたりに住んでいるヤブ蚊他迷惑系昆虫が入り込むんじゃないかと気になります。
痴話喧嘩も…リアルに重苦しかったです。
それにしても私ごときの誕生日を聞いて頂けるなんて!何だか嬉しいです(^^)マサコさんはじめ皆さんはコメントを寄せてもらうのが嬉しいそうですが、僕もコメントに何か返してもらえるのは凄く嬉しいです。逆にスルーされたりすると何だか寂しい気持ちになります( / _ ; )
誕生日は来月の30日です。
ああ、しかし…もう年齢的にはいろいろな面でかなりヤバいです(^^;)

投稿: がーくん | 2007年6月 7日 (木) 00時18分

がーくんさん、その雑草はヤバイですよ。絶対迷惑系昆虫がいます!気をつけて下さい(><)!

お誕生日、もうすぐですね!!その頃にはもっと暑くなっているんだろうなぁ(^^;)

私も色々な面でヤバイです、ハハっ。今『扇風機と~』のコメント返した後だから笑いが止まらない…(笑)

投稿: ヤマグチマサコ | 2007年6月 7日 (木) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200848/6684242

この記事へのトラックバック一覧です: 陽水。:

« 復帰。 | トップページ | 扇風機と戯れる私。 »