« 陽水。 | トップページ | イケブクロウ。 »

扇風機と戯れる私。

昼間に書いたブログの続き。

扇風機、もしくは冷風機を買いに新宿へ。

もしビックリするくらい冷風機が安かったら前から欲しかった電子ピアノも買おうと意気込んでいた。

ビックリするくらい高かった。冷風機。速攻断念。

扇風機はピンキリ。よし、扇風機だ。

少し値が張ってもオシャレな物を買うか、デザインうんぬんより価格で勝負か。

2時間位扇風機の風に吹かれる私。

勿論、私のお肌はカッサカサに乾燥。 

『しかしアレだな~。帰ってもう一回探したら出てくるかもなぁ。そうすると家に扇風機が2個もある事になるなぁ。でもせっかく来たし、本当に無いかも知れないしウダウダ。』

その時!!!私が探していないゾーンがある事を思い出した!!

『絶対あそこだ…。』

そう確信し、扇風機は断念。その代わり電子ピアノを購入。

その後、フラフラと新宿を彷徨っていたら、背後から、

『マサちゃん…。』

振り返るとナントそこにはひろみちゃんが!!!

ビックリした。なんか奇跡が起こったような気までした。(大袈裟ぁ~)

その後ご飯を食べ、家に帰った。

扇風機は…有った。

テスト

|

« 陽水。 | トップページ | イケブクロウ。 »

どうでもいい独り言」カテゴリの記事

コメント

マサコさん、またまたこんばんは!
欲しかったものを手に入れ、新宿という、掃いて捨てるほどの人手でごった返す街中で偶然に仲の良い友人に出会い、余計な出費をすることなく探し物も見つかった…いいことだらけですね。羨ましいです。

投稿: がーくん | 2007年6月 7日 (木) 00時55分

からをげの奇跡や…

投稿: たっち | 2007年6月 7日 (木) 04時55分

月刊ガセミュージカル
M座新作ミュージカル発表!
「からをげの奇跡」
奇跡の食材「からをげ」をめぐる三ツ星レストランで繰り広げられる愛と感動の物語!

原案・脚本・演出
たっちさん
出演:たっちさん・マサコさん・ひろみちゃん他豪華キャスト!
東京芸術劇場大ホールにて公演未定!

投稿: がーくん | 2007年6月 7日 (木) 11時51分

がーくんさん→最初、まじめなコメントだったのにどうしたんですか、急に(笑)!

ちょっとおもしろいじゃないですか…。

しかも大劇場やし…ひろみちゃん勝手にキャスティングされてるし…(笑)。

がーくんさん腕があがりましたなぁ(←何様?)

たっちさん→ほらぁ。そんな事書くから!!がーくんさんが大変な事に!!!

投稿: ヤマグチマサコ | 2007年6月 7日 (木) 13時52分

予定通りV(^-^)Vぶいぶいっ!

投稿: たっち | 2007年6月 7日 (木) 22時42分

月刊ガセミュージカル、廃刊!

「ミュージカルを観るとヤセる!」といった特集記事やありもしない公演の掲載など「やらせ」「捏造」との批判の相次いだ「月刊ガセミュージカル」だが、編集長(がーくん)が事実関係を認め、創刊号にして廃刊、出版元も閉鎖に!編集長はじめ編集員は同様の傾向で有名な東○ポに拾われたとか…。

投稿: がーくん | 2007年6月 8日 (金) 21時14分

たっちさん→ぶいぶいじゃなーーーい!!

がーくんさん→そんな出版物いつ発刊してたんですか!しかも悪いことしてるし!創刊してすぐ廃刊してるし!東○ポ行ってるし!

コラー(笑)!

投稿: ヤマグチマサコ | 2007年6月 8日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200848/6687947

この記事へのトラックバック一覧です: 扇風機と戯れる私。:

« 陽水。 | トップページ | イケブクロウ。 »