« 30,31日の出来事。 | トップページ | 6月1日の出来事。vol.2 »

6月1日の出来事。vol.1

31日の観劇後、一緒に来ていた『コンチェ』メンバーで夕食を食べた。

会話が弾み、気が付くと結構なお時間。

キムキム(空組つよし)は終電を逃す。

ショーコちゃんと奈緒美ちゃんと私は同じ帰り道。話の流れでキムキムとショーコちゃん家にGOする事になった(正確に言うと、マリア話をしたかったし、私の誕生日を祝えと強引にお願いしたからだ。)

奈緒美ちゃんはそのまま自宅へGOするか、ショーコちゃん家にGOするか途中まで悩んでいた。しばらくして、

『やっぱり行こうかな。寂しいもん…』とポツリ。

かわいいやないけぇ!!!私は胸がキュンとした。(怖い)

ショーコ宅に着いたら特大アロマキャンドルで『ハッピーバースデイ』を歌ってくれた。

P1000183_1 コンビニで買ってくれたお菓子を皆で食べ、モリモリ話をした。

いつの間にかショーコちゃんと奈緒美ちゃんは夢の中へ。

キムキムは朝方、お腹が減ったと言い、勝手にショーコちゃんの冷蔵庫を あさっていた。

『ガサガサ…ザサーーーー!!!』

私が振り返るとキムキムが粉末ダシにまみれていた。キムキム…。

彼もカッコイイ人なのにひろみちゃんと同じく残念賞な人だと心で思いながら慌てて二人で証拠隠滅。

そんな私の誕生日の朝。眠かったが楽しかった。皆、有り難うね…!

その後ショーコちゃんにはチクッておきましたのでご安心を。

|

« 30,31日の出来事。 | トップページ | 6月1日の出来事。vol.2 »

どうでもいい独り言」カテゴリの記事

アイ ラヴ ミュージカル♪」カテゴリの記事

コメント

 お誕生日おめでとうございます。

#間に合いましたか。

投稿: くろはた | 2007年6月 1日 (金) 23時10分

有り難うございます(^0^)/!!間に合いました(笑)

それにしても背景が水色だと、文字の黄緑色が映えませんね(^^;)今から変えます!

投稿: ヤマグチマサコ | 2007年6月 1日 (金) 23時19分

マサコさん、HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!!
なんとか僕も間に合いましたでしょうか?
素敵な誕生日になったようで良かったです( ^ - ^ )

それにしてもキムキム(笑)、可愛い女の子に囲まれて
恨めしい…じゃなかった、羨ましい。

投稿: がーくん | 2007年6月 1日 (金) 23時51分

あらぁ、有り難うございますっ!間に合いました(^^)/!嬉しいです☆

キムキムは別班でしたが、とてもフレンドリーなあんちゃんです。顔に似合わずおかしな人なんですよ(^^)

投稿: ヤマグチマサコ | 2007年6月 1日 (金) 23時59分

私も楽しかったぁ!!!ありがと。
またワイワイしたいねぇ(^∀^)/

投稿: なおみ | 2007年6月 2日 (土) 00時53分

うんうん♪ワイワイしよ~(^▽^)

投稿: ヤマグチマサコ | 2007年6月 2日 (土) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200848/6630322

この記事へのトラックバック一覧です: 6月1日の出来事。vol.1:

« 30,31日の出来事。 | トップページ | 6月1日の出来事。vol.2 »