« 6月1日の出来事。vol.2 | トップページ | 茉莉花会議。 »

衣替え。

P1000193_2 今日は久々にダンスレッスンに行った後、余りにも暑かったので 、衣替えをしてしまった。

『コンチェルト』で頂いたお花も整理した。ずいぶんコンパクトになった。(枯れたお花を部屋に置いたままにしておくと良くないらしいので。)

しかし待てよ…。

お花はまぁ良い。 衣替えって…衣替えって…。良いの?この時期に。

私は分からなかった。だって今日暑いからって、天気が変わりやすいこの時期に衣替えして、明日めっちゃ寒かったらどうするの?ねぇねぇねぇ。

私は出てくる時期を間違えたセミみたいに「ミーン、ミーン…ア、アレ…?」みたいな状態だった。

しかし乗りかかった船。 もう遅かった。部屋は夏服と冬服でごった返し。もうやるしかなかった。

P1000202_2 終わったのはPM9:00。天気予報は見れなかった。

お花も綺麗に整理したし、気分は心なしかスッキリ。

さて…明日は暑いのだろうか?はたまた寒いのだろうか。

上記のセミにならない事を祈る。

追記:今日、池田知穂ちゃんから夕食のお誘いがあったのだが、ダンス後に友人と約束があったのでお断りしてしまった。その上その友人には衣替えを手伝わせてしまった。知穂ちゃん・そして手伝ってくれた友よ。申し訳無かった(TT)。こんな人間で良ければこれからも宜しく…。

|

« 6月1日の出来事。vol.2 | トップページ | 茉莉花会議。 »

どうでもいい独り言」カテゴリの記事

コメント

マサコさんこんにちは(^-^)/
友達ならそんなの気にしたりしませんよ(o^-^o)
ちほちゃんもあれだけの試練を乗り越えてきた戦友、分かってくれます。
大丈夫です(^-^)
ところでさっき千秋楽を見終えました。クワマキさん良かったですね!エリザベス、愛すべきキャラクターです(^-^)

投稿: がーくん | 2007年6月 3日 (日) 17時07分

がーくんさんこんばんは!
心強いお言葉、ありがとうございます(><)!

千秋楽、楽しまれたみたいで良かったです(^^)♪コンチェもそうですが、たった2回だけの舞台。もったいないですよね…もっとやりたかったです(涙)

投稿: ヤマグチマサコ | 2007年6月 3日 (日) 22時02分

マサCHAN☆
お疲れ様っ!
何よ、何よ、何言ってるのぉ!????
マサCHANらしくないじゃない(笑)
そんなコト、全然気にしなくてよいのよぉ。
またの機会に一緒にご飯食べましょぉ。
楽しみにしてるわぁ~♪

あの日は、ちほの「寂しいからぁ~」っていう突然のワガママ企画だったのに、結構、みんな集まってくれたの。
嬉しかったぁ!
虹飲み企画の話もでてたよぉ。
楽しみだねぇ☆☆☆
また会いましょぉ。

あと、マサCHANとちほって、戦友だったんだぁ~。
ちほは親友だと思ってた。
知らなかったなぁ♪

投稿: ちほ | 2007年6月 4日 (月) 23時10分

ちほちゃん→お疲れ様ぁ~☆うんうん、ご飯行こうねぇ(TT)!是非誘って♪

虹飲みは必ず開催したいよね!!楽しみだぁ♪皆、何してるのかなぁ?あれだけの時間皆と居たから不思議な感じさぁ。

ちほちゃんと私は戦友(?)でもあり、親友でもあると私は思うよ(^^)vこれからも宜しくね!!!

投稿: ヤマグチマサコ | 2007年6月 4日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200848/6641736

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え。:

« 6月1日の出来事。vol.2 | トップページ | 茉莉花会議。 »