« THE Breakman Show! | トップページ | イベント詳細。 »

今日の出来事。

夕方、茉莉花練習の為新宿駅を歩いていたら物凄い視線を感じた。

(心の声):めっちゃ見られてる。めっちゃ見られてる。めっちゃ見られてるぅぅぅ…。ビクビク

思い切って視線の先を見てみると、そこにはコンチェで別班マリアを演じていた円ちゃんが!!!

くしくもその現場は以前茉莉花・ひろみちゃんと偶然会った場所と同じ場所。

なんでもさっきまでこれまた別班マリア・ショーコちゃんと会っていたとの事。

下手したら偶然マリアが揃っていた事になると考えたら、めちゃスゴイ。

記念に写真を撮った。Dvc00027 不思議な縁だわぁぁぁぁ。(ノーメイクでごめんなさい。)

---------------------------------------------------

その後、茉莉花練へ。

昨日チエちゃんからのメールで

『19時に代々木公園に集合!!』  

『了解!』

などという安易な連絡を取り合ってしまったのが世も末。(←?)

代々木公園デカ過ぎ事件で、3人は中々会えなかった。

やっとこさ合流出来て、練習もし、皆でご飯TIME。

何故かお絵かきTIMEになった。

ハイ、ここでクイズです。

このドラえもんは誰が描いたでしょーかっ!チャラララッチャラー。

Dvc00026 ヒント:この中で一番ネガティブな人。

Dvc00025 ヒント:この中で一番言い間違いが多い人。

※今日は『ジャスミン』の事を『ますみん』と言い放ちました。誰やねん『ますみん』て。

Dvc00024_1 ヒント:この中で一番丸顔の人。

③に関しては下からライトが当たってちょっと不気味ですね。

当たった方にはもれなく、何も有りません。ってコラ。

お・わ・り♪ えぇぇぇぇぇ…

|

« THE Breakman Show! | トップページ | イベント詳細。 »

茉莉花」カテゴリの記事

言い間違い」カテゴリの記事

コメント

マサコさんこんにちは( ^ - ^ )/
「~しまったのが運のつき」ではないですか?「世も末」って…。
ところでクイズの答え。
①マサコさん
一番ネガティブって…。僕以上のネガティブな人間にはお目にかかったことがないので(*´Д`*)=3、全く人のこと言えませんけど…ネガティブは良くないっすよ。
②ひろみちゃん
ますみんって…何かサザエさんみたいに食べながらフゴフゴ喋ってたからでなく自然に出たとしたら…やばいです。
③ちえさん
一番丸顔…マサコさんの「コンチェルト」の写真でもそう思いましたが、可愛い方ですよね。
正解してるはずなので、何か下さい( ´∀`)

投稿: | 2007年7月 7日 (土) 15時50分

恒例の名前入力漏れ…。
正解してもこれじゃあね( ̄ー ̄)

投稿: がーくん | 2007年7月 7日 (土) 22時56分

ってかさぁドラえもん、
みんなそれぞれ書いた人に似ててウケるーっ!!!!

投稿: しぃ | 2007年7月 8日 (日) 04時21分

あぁ!!がーくんさん残念っ!名前の無い方は受付られないんですよぉぉ!あー残念だわぁ(笑)
ちなみに『世も末』ってかなりの語弊がありますよね(^^;)失敗しました。

しぃちゃん→②の人は中国のエセデズニーランドのキャラクターに似てるでしょ(笑)
③は③で頭に新芽が生えてるし…。

投稿: ヤマグチマサコ | 2007年7月 8日 (日) 09時27分

マサコさん全然残念がってないし(^-^)
優美ちゃんの言う通り描き手に何となく似てますね。ちえちゃんの新芽…タケコプターを描こうとしたものと推測されます(^-^;

投稿: がーくん | 2007年7月 8日 (日) 11時54分

がーくんさん、ありゃ、バレましたか(笑)
私も何にも無いなら書くなよって感じですよね(^^;)行き当たりばったりなのでご了承ください…へへっ。

多分ね、タケコプターなんでしょうけど、私には新芽が生えてる様にしか見えないんです(´~`)

投稿: ヤマグチマサコ | 2007年7月 9日 (月) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200848/7055866

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事。:

« THE Breakman Show! | トップページ | イベント詳細。 »