« イベント詳細。 | トップページ | 今日の日記は »

回りくどいよ、マサコさん。

昨日は茉莉花の意外と初めてのお泊り会♪(もちろん練習込み)

寝たのは4時位だった。

で、その足で私はバイトに。そしてその後はダンス発表会の練習へ。




ここからは言い訳。

私はこの一週間、コチラのダンスには全く顔を出さなかった。やらなければいけない事がレッスン日に重なっていた。

というわけで、火曜サスペンス並みに恐ろしい結果に。

私は先生からの集中攻撃を浴びた。
もちろん、悪いのは甘ったれな私。

レッスンしていない体になった上、振りも飛ぶわ集中力もないわ、皆に迷惑をかけてしまった。

『いやいや違うんです。頭の中で復習はしてたんですけど、寝不足のせいで、途中でもう一人の私が割り込んできて茉莉花の振りを踊りだして、もう一人のわたしが「ヤーイ、ヤーイ、ウッホホーイ」って言ってるんです。だから、だから…グッチャグチャになってしまって今はどうしてもダメみたいなんです、許してください、せんせぇぇぇぇ』

なんて回りくどい言い訳してる私の頭の中。
しかしそんな事は口が裂けても言えない。

悲しいかな現実。

練習後、やっとエンジンがかかった私。もう遅いわ。

優しい先生はこんな私にフォローをしてくださったけど…。

はーーーぁあ。

ま、明日からまた頑張ればいいさ。
黄門様が歌ってるよ、私の頭の中で。

じーんせいらっくありゃくーもあーるーさーウッホホーイってね。

その後、先生と残っていたメンバーと焼肉に行った。
あったかいなぁ、ここのスタジオは。

図太いのか繊細なのか分からない私はしっかりデザートも食べ、大笑いして帰りましたとさ。

Dvc00028オマケ:何故かスタジオで大流行の飲み物。自動販売機には最初一個しかなかったのに、余りの売れようにいつの間にか2個に増えていた。

業者さんもビックリやね。

|

« イベント詳細。 | トップページ | 今日の日記は »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200848/7080492

この記事へのトラックバック一覧です: 回りくどいよ、マサコさん。:

« イベント詳細。 | トップページ | 今日の日記は »