« 出演情報・その壱。 | トップページ | 終わった~♪ »

熱。

多分今日が出た。

多分この1~2週間の疲れがドッと出たのだろう。

わざと体温は計らなかったけど。
 
寒くて寒くてフラフラしてたもん。
寒すぎてカーディガンを買ってしまった。

それでも明日は発表会な訳で、練習へGO。

その前にフラフラしながらカフェへ。

私:『えっと…ホットのカフェオラ…あ。カフェオリャ…違う、カフェオレア…。』

カフェラテ…

その言葉一つ言えなかった。悔しい!


店員さんは優しく『カフェラテですね♪』と言ってくれたが、

店員さんの口角がニヤとなったのを私は見逃さなかった。

チッ


私も何故か謝ってしまった。取り敢えず温かい飲み物が飲めて良かった。

でも寒くて仕方なかったので、稽古は早退させてもらった。

では、もう寝ます…。

|

« 出演情報・その壱。 | トップページ | 終わった~♪ »

言い間違い」カテゴリの記事

コメント

店員のことなど忘れてゆっくり静養・治療に専念です!あかの他人ですし。
熱が下がって治ったと思った後も油断せず、体力回復を念頭において無理をしないで下さい。ぶり返すと却って厄介ですよ。

投稿: がーくん | 2007年7月21日 (土) 01時19分

がーくんさん、ありがとうございます!

その日は薬と栄養ドリンクのW攻撃と、とにかく汗をかく作戦で何とか熱は下がりました!
でもがーくんさんの言う通り、ぶり返すと厄介なので無理をしないで過ごそうと思います。でも今日も出かけなければ…!

…無理せず遊んできます(笑)

投稿: ヤマグチマサコ | 2007年7月22日 (日) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200848/7217667

この記事へのトラックバック一覧です: 熱。:

« 出演情報・その壱。 | トップページ | 終わった~♪ »