« Love Letters | トップページ | 密かに。 »

前髪切った。

突然ですが前髪切った。

ホントはずーーーーっと前から切りたかった。

でもずっと、

『あ~前髪切りたい。』

とか

『もう、切るから。絶対切るから。』

と宣言していたのだが遂に茉莉花・ちえ氏に、

『全然切ってないやん。』

とダメ押しされたので、

今日は休みだったし、天気も良く、洗濯も何人家族やねんとツッコミたくなるような量で家にずっとこもりっきりだったので、重い腰をようやく上げたのだった。

笑っていいとも!をチラ見しながら切った。←どーでもいい情報。

幼っ!!!

まぁ良いや。ええんかい。

その後、密かなマイブーム『床拭き』をし、スーパーに買い物に行き、干していた布団を取り込み、ダンスに久々に行こうと思っていたら休みだったので、フカフカお布団の上で雑誌を読み、お菓子をつまみ、そうこうしていたら寝ていた(デブ街道まっしぐら。)。

さ、明日からまた真っ直ぐ家に帰れる日が少ないので、今からお風呂入って、洗濯物を畳んで、お布団の上で雑誌を見て、コーラを飲んで(コラー!…言ってみたかっただけ。寝ます。

でごめんなさい。今日はそんな気分なのさ。






どんな気分やねん。




ちえちゃん、ちゃんと切ったで。

|

« Love Letters | トップページ | 密かに。 »

どうでもいい独り言」カテゴリの記事

コメント

マサコさんこんばんは(^-^)/
今仕事帰りです(+_+)
前髪、何故切ってみようと思われたんですか?ちょっと前に短くされたばかりかと思っていましたが?

投稿: がーくん | 2007年8月 3日 (金) 00時30分

お仕事お疲れ様です☆

お、素朴な質問ですねぇ。
特に理由はありませんよん(^^)v
ただ、ただ切りたかったのです!!

投稿: ヤマグチマサコ | 2007年8月 3日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200848/7376091

この記事へのトラックバック一覧です: 前髪切った。:

« Love Letters | トップページ | 密かに。 »