« 不思議だなぁ。 | トップページ | 恥ずかしっ!! »

リンク追加!

『Shine』でとーーーーーーーーーーってもお世話になった、石田倫依(いしだのりえ)さんのHPです。

石田さんには本当にお世話になりました!

何も分からない私達に丁寧に尚且つ優しく色々と教えてくださって・・・。

しかも歌上手いし、かわいいし、フレンドリーだし、私好みの服をいつも着てらっしゃる方でした。

このサイトは石田さんの意外な(?)一面が見られます。
というか、私、好きです。この世界観。

穏やかで、ゆったりとした時間がこのサイトには流れています。

良かったら覗いてみてくださいな☆

因みに・・・

『この世界観、好きです!』ってメールしたら、

『この世界観好きってことは、変態だねっ!』って返信が。


そっか、私変態か・・・。



・・・やっぱりか。

|

« 不思議だなぁ。 | トップページ | 恥ずかしっ!! »

リンク追加!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議だなぁ。 | トップページ | 恥ずかしっ!! »