« 私の髪型について。 | トップページ | 明日ですがな。 »

レタスの匂い。

昨日の話の続きでまだ書いていない事がある。

髪型について色々言われていた私。

その後、私は茉莉花・ひろみ氏に話しかけた。

で、心の中では、

(絶対髪型について何か言われるよな・・・)

と思っていたのだが、彼女の口から出てきた言葉は

ひ:『まさちゃん、今日何食べたの?!何か臭うよ!!!』

私:『(違うかった・・・←ちょっと残念な私。)え?!たみとラザニア食べただけやで?(ホンマはアイスも食べたけど。)




ひ:『・・・レタス臭い・・・。』




スタスタとそう言い放ってどっか行ってしまった。

そっか、私レタス臭いのか・・・。
いやまて。レタスって臭いあるのか?ニンニクならまだしも!


しかもニンニク食べてないし!!!
レタスも一口も食べてないし!!!!




今日は今日で、
『いや、別に良いんだけどさ、その髪型。でもボサボサだよ?』



ちえちゃんに髪の色を何色にしたら良いか相談したら、
『黒色にしたら本当にコケシになっちゃうよぉう!』

と心配してんのか、ちょっと小バカにしているのか分からない表情で言われた。

本当にコケシになったら私の人生終わりだよ。ちえちゃん。




私・・・どうしたらいいんだろう。
ってか私、これで良いんだろうか。

|

« 私の髪型について。 | トップページ | 明日ですがな。 »

どうでもいい独り言」カテゴリの記事

コメント

マサコさんおはようございます(^o^)/
お二人にとってはカルチャーショックではなかったようですね。まぁ一度カットしてから間もないみたいですし(^-^;)
それにしても明日は『ホットジェネレーション~Shine~』ですね!今回残念ながら観に行けませんが、ご一緒に出られるひろみちゃん、ちえさん、田宮さんにもよろしくお伝え下さい。
特にひろみちゃんはジュースに虫が入っていたりとか踏んだり蹴ったりだったようですが、既に成田へ向かっており、ひろみちゃんのブログに携帯からコメント出来ないので「めげずに頑張れ!」と言っていたとお伝え下さい(^-^)

投稿: がーくん | 2007年8月25日 (土) 06時39分

がーくんさん

はい、皆に伝えておきます!
いってらっしゃーい!

投稿: ヤマグチマサコ | 2007年8月25日 (土) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の髪型について。 | トップページ | 明日ですがな。 »