« どうしよう。 | トップページ | 姫路からの便り。 »

初たばすこ座!

今日の『ロイホ~』稽古はテンぱって終わってしまった。

やれる事はやった。けれど演出家に『台詞が流れないように。』という何とも初歩的なダメを頂き、自分の未熟さを痛感。

皆の『マサちゃん面白かったよ~。』と言う励ましにより、何とか生還。(韻踏んでるけどRAPじゃないよ。)

でも、面白いだけじゃぁダメなのです。

そこに意味が無ければ。う~ん。でも私、少しでも頂いた台詞に命をかけたいのでもっと勉強しますです。

その後、上の写真メンツでたばすこ座を観劇。

もうね、自分の演技が恥ずかしくなるくらい皆さんお上手で、しかも面白かった。

全部の台詞が全部大事な台詞を言っているって位ハッキリ聞こえるし、自然やし、尚且つ笑わせる。んでもってシッカリ、グッとこさせるお芝居をされるのですよ。

メンバーも豪華過ぎて、

『オイオイ、私はどこを見れば良いのですか?』

と真面目に聞きたくなる位だった。

終演後、

『勉強になりました。』と言いながら鉛筆をペロリと舐め、メモを取る仕草をしたら、

青島凛さんに、

『今時中々居ないよ?そんな人。』

とやんわり一喝(?)されてしまった。イヤーン。

その後、皆でご飯食べた。茉莉花のメンバーに久々に会えて嬉しかった~☆



・・・なんか特にオチのない話でゴメンナサイ。

|

« どうしよう。 | トップページ | 姫路からの便り。 »

アイ ラヴ ミュージカル♪」カテゴリの記事

観劇☆感激」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしよう。 | トップページ | 姫路からの便り。 »