« リンク追加! | トップページ | 今日の出来事。 »

恥ずかしっ!!

実は『shine』が終わってからも何かと有って、休みが無い私。

まぁ、幸せな事なんだが。

今日の仕事も半目で白目に成りながら行った。

でも今日は給料日。

奮発して買ったハーゲンダッツを楽しみにしつつ、ルンルンしながら夜ご飯を作っていた。私は浮き足立っていた。

私:『千のかーぜーにぃぃ、千のかぁぁぁぜにぃなああってぇぇぇ~。』

私は何故か大ボリューム朗々とで歌ってしまった。

更に気分良く、

私:『ここにぃわたしはぁー・居ませぇんん~眠ってなんかぁないのですぅ~。』

こりゃ隠しカメラでも撮られてたら、かなり恥ずかしいなーでもそんなもんあるはずもないし、お隣さんもいつも帰ってくるの遅いから、ま、いっかー。

なーんて思っていたら、

『バタンッ!!!!』
(多分冷蔵庫閉める音。)







お、お隣さん居るやん・・・・・・・・。

いつも帰り遅いのに・・・・・・・・・。

ホゲーーーーーーーーーーーーーー!!!!!




絶対お隣さん笑ってるな。

はぁぁぁあ。

周りが見えないって恥ずかしいね、皆さん気をつけましょう。

|

« リンク追加! | トップページ | 今日の出来事。 »

どうでもいい独り言」カテゴリの記事

コメント

これをきっかけにお隣さんとよりコミュニケーションがとれるようになるかもですよ( ^ 0 ^ )
最近Jポップのヒットチャートに疎いので何が流行ってるのか知らず、「千の風になって」もTVで流れるちょこっとした部分しか知りません( ^ - ^ ; )ので、今度機会があったらゼヒその歌声を聴かせて下さい( ^ - ^ )

投稿: がーくん | 2007年9月 2日 (日) 18時27分

が-くんさんこんばんは!

いやぁ、お隣さんとはもう以前に面識があるので更に恥ずかしいです(TT)
私もJ-POPにはかなり疎いのですが、この曲は印象深いんですよね…。だからと言って、好きか嫌いかで言えばどちらでもいいんですけどね(^^;)

投稿: ヤマグチマサコ | 2007年9月 3日 (月) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンク追加! | トップページ | 今日の出来事。 »