« 蚊が居る…。 | トップページ | ちなみに・・・。 »

○○な歌。~再会~

今日は衣装合わせ~。稽古場に行く途中、カマキリが居た。どんだけ下向いて歩いとんねん。

『このご時勢に珍しいねぇ~』なんて思いながら他に人が居ないか確認してから携帯で撮ってみた。怪しすぎるからね。

で、調子に乗って近づき過ぎた結果、この写真を撮った後、

『シャーっ!!!』っと言わんばかりの勢いで飛んできたので、私は

『あひゃぁ!!!!』と言って独り転んでしまった。
何やっとんねん。
自然界と人間界には適度な距離が必要と言う事なのであろうか。知らん。

衣装合わせ後、ショーコちゃんと、新宿に舞台で必要な物を買出しに。
この日のショーコ氏はついていなかった。
携帯を稽古場に忘れた上に、ヒールのかかとがもげた。

可哀想だけど、私から残念賞を送ります。チーン。



ショーコ氏は用事の為先に帰った。
私はその後、まだ買い物が終わらず、新宿をプラプラ。

で、東口駅前を通りかかったら何やら人ごみが。

『え~今からエロい歌、歌いまぁす(笑)←何故か笑いながら。』

心の声:『ま、まさか・・・・・・・・。』

そう、人ごみの中に居たのは奴らだったのだ。参照:世界で一番○○な歌。

私:『また、出逢えたね・・・・・。』

そう思いながら私は足を止めた。また同じ歌が聴けると思ったからだ。
しかし、彼が歌いだした曲は・・・・。

『Ah~快感、快感、エクスタシィー。Ah~快感、快感、エクスタシィー!!!』

心の声:『し、新曲やぁぁぁ!!!!』

取り巻き達はやはり失笑。動画撮ってる人や、外人さんは
『アレハナンデスカー』と笑っていた。

とてもシュールだった。

心の声:『私も写メ撮ろう!!!あ、充電切れてた!!!武者に連絡しなければ(お気に入りなので・・・)!!!あ、充電切れてた!!!』

と妙に要領の悪い焦り方をしてしまって、もはや笑いの限界だった為、やはり今回もやり切れない思いで退散。

で・・・・今帰ってきたので武者に連絡します。

|

« 蚊が居る…。 | トップページ | ちなみに・・・。 »

どうでもいい独り言」カテゴリの記事

コメント

結局エロ路線は変わっていなかったと。
てゆーか、それしか無いんじゃないかと思われ。
『また、出逢えたね・・・・・。』なんてセンチメンタルなものではなく、むしろ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
って感じなのでは?

投稿: がーくん | 2007年9月29日 (土) 00時12分

がーくんさん!コメントありがとうございまーす!

ん!!That right!!!!!
大正解です(笑)

投稿: ヤマグチマサコ | 2007年9月29日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蚊が居る…。 | トップページ | ちなみに・・・。 »