« リンク追加!その①! | トップページ | どうしよう。 »

リンク追加!その②!

ハイっ!その②です。

松原君が歌ならこの方はなんと言ってもダンスでしょう(歌も皆さんご存知の通りとってもお上手です!)!!!

クワマキさん事、桑原麻希さんです!

クワマキさんとは『スウィング~』では別班だったのだけれど、振り付けでお世話になりました☆

あんなに踊れるのに、いつも稽古後自主練で残っていらして、どんなに疲れていても、私達の『クワマキさぁぁぁん(TT)』という呼びかけに『なぁにぃ~♪』と優しく応えて下さって・・・。

もうね・・・

ホント・・・

大好きなんです。

ファンです。ファン。

でね、でね。あーもう今日は語るぜ?!クワマキさんについて。

クワマキさんからはいつもかなり『陽』のパワーが出ています。

そしてとても良い香りがします(笑)。いつもクンクンしてしまいます。
クワマキさん、気持ち悪くてゴメンナサイ。



ダンスや歌もお芝居の内ですが、クワマキさんにはそれがみなぎっています。


本当に魅力的なんです!!

人を惹きつけるというか何て言うか!!!

私もいつか・・・!!!!


松原君同様、いつか同じ舞台に立てるように、私、頑張らなきゃだぁぁぁ!!!!

|

« リンク追加!その①! | トップページ | どうしよう。 »

リンク追加!」カテゴリの記事

コメント

『なぁにぃ~♪』と優しく応えてくれる魔界の女王…なんか変ですね
( ^∀^)
桑マキさん、マサコさんにも桑マキさんご自身と同じ魔界のニオイを嗅ぎ取ってるみたいですよ。次世代の女王を目指して頑張って下され
ヽ(´∀`)ノ

投稿: | 2007年9月 6日 (木) 23時48分

こーれーは・・・
がーくんさんかしら(笑)久々にやっちゃいましたか!

ちなみに魔界の住人には黒澤尚子ちゃんもいます。彼女もクワマキさんから言い渡されたみたいなので♪フフ。

投稿: ヤマグチマサコ | 2007年9月 7日 (金) 10時25分

あまり良い言葉ではないですが…「同時多発名前入れ忘れ」をして
しまいました( ^ - ^ ; )
マサコさん、尚子さん…やはりマリア役を演じた方は魔性を秘めて
いるのでしょうか?
「チャーミング(charming)」という形容詞の名詞「チャーム(charm)」の元の意味は「歌いながら魔法を唱える」「魔法の呪文を唱える」⇒「人を魔法にかける」「人をうっとりさせる」という意味に転じたそうです。尚子さんも瞳で人を虜にする目力(めぢから)がありますから、魔界の住人は魅力的な方揃いということですね(ノ ^ ▽ ^ )ノ

投稿: がーくん | 2007年9月 7日 (金) 22時16分

やはり、がーくんさんでしたか(笑)
というか、とても素敵で前向きなコメント有り難うございます!

私の心にしかと受け止めました。私はチャーミングなんだと思い込んでこれからも頑張ります。

投稿: ヤマグチマサコ | 2007年9月 8日 (土) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンク追加!その①! | トップページ | どうしよう。 »