« 今日の出来事。 | トップページ | リンク追加!その②! »

リンク追加!その①!

本日は私のミュージカル人生にとってとても影響を与えて頂いた方のブログをナント2個もリンクさせて頂いちゃいまする!!

リンク追加、その①は・・・!

今ノリに乗っている、ミュージカル俳優でもあり、ウルトラマンシリーズの主題歌を歌うシンガーの松原剛志君です!



この人はねぇぇ、本当に歌が上手いんです!

私の中で・・・というより、彼の歌声を聴いた人は誰しもがビックリすると思います。

ホント、衝撃が走ります。

普段はとても優しい口調で、滑らかな人です。(滑らかて。)でもたまに、予想外の事をボソっと、サラっと言うので、全く・・・興味深い人です。

彼は本当にストイックで、本当に見習うべきものが沢山ある方です。

でもでもでもたまに、ピシャリと私に一喝し、励ましてくれるような頼りになるアンちゃんでもあります。

いつか、お仕事ご一緒できるように頑張ります、私!

そんな松原君が尊敬していると言っていた、藤浦さんと同じ舞台に立たせて頂く私・・・。

幸せであります。

ブログも絶妙に私のツボを押さえる文章で、面白いです。

是非、見てみて下さいね☆

|

« 今日の出来事。 | トップページ | リンク追加!その②! »

リンク追加!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の出来事。 | トップページ | リンク追加!その②! »