« 挙動不審。 | トップページ | home。 »

もう過去の事。

ココ最近ね、自意識過剰な位、被害妄想人間になってしまった。

色々な思いが絡み合って、本当にやばかった。

もともと、陰な私なのだが、拍車がかかってたな。

今日の稽古後、ショーコちゃんとたみでご飯食べて、たみが用事があって帰ったあと、

ショーコちゃんが『カラオケ行きたい』と言ってきたのさ。

タイミングよくショーコちゃんにM座イチ良い声の松下君からの合流したいメールが来たので私は余り乗り気では無かったけれど、独りになるのが嫌だったし、

『暗い歌を歌って良し。』と許可を得たので行った。

もう、精神分裂病かってなくらいに色々なジャンルの歌を歌ってちょっとスッキリしたかな。

これは飲みの席では絶対見せられない姿だったな。ハハっ!

自己満です、エエ。

帰ってミクシーをチェック。

マイミクに良い事書いてる子が居た。

スウィングで共演した友達。

彼女は今、自分で新しい道を切り開いているの。

彼女が書いていた言葉に心を動かされた。

だからもう、変にへこんでいた事は、もう過去の話。

もう、過去の話なんだ。

|

« 挙動不審。 | トップページ | home。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

マサコさんこんばんは|^ー゚)ノ
ヘコミMODEから解放されたようで何よりです。
僕も早く脱したいけど…環境的には当分無理そう
なので、「忍」の一字を胸に頑張ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

投稿: がーくん | 2007年9月24日 (月) 21時16分

がーくんさん
皆、それぞれ本当に色々な思いを抱えて生きてるんですよね(^^)私も『忍』貼ろうっと!

投稿: ヤマグチマサコ | 2007年9月25日 (火) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 挙動不審。 | トップページ | home。 »