« | トップページ | 久々の気持ち。 »

月組千秋楽。

本日『ロイヤルホストクラブ』我らが月組の千秋楽でした。

最後の最後にわたくし、約300人が見守る中、色々ヘマ・・・というかハプニングが起こってしまい落ち込んでいますが、公演自体は無事に終了です。

つくづく舞台はナマモノなのだと実感しました。

何があったかというと、お芝居で倒れた後、セリフを言いながら起き上がらないといけないのに、ヒールのかかとがスカートの有り得ない所に引っかかってしまい、立ち上がれなかったのです(TT)

焦り過ぎて記憶が定かではないけれど、

『靴を脱ぐこと』『どう袖まで移動するか』『セリフをとにかく言わなければ』という記憶が残っています。

最後の最後に・・・ほんっともう、残念でなりませんし、
申し訳なさすぎる思いです(TT)

まだまだホント未熟者ですが、こうやって恥をかきながら成長していくのだと、そして舞台を踏めば踏むほど舞台の怖さ、又、その何倍もの魅力(楽しさ)を知っていくんだと言い聞かせながら失敗は成功のものと思い、前向きに考えたいと思います。

私の初舞台、『スウィング~』でメインだった方々、
私の友人が何年も前からファンだと言っていた方、
私の舞台の先輩が共演した事がある方、
数々の大きな舞台に立ってこられた方、
今回が初舞台だったレッスン生の方々、

そんな方々と共演出来、私は幸せ者でした。
沢山たくさん、勉強させて頂きました。

出演者の皆様、スタッフの方々、そしてなにより暖かい拍手を下さったお客様、

本当に有難うございました!!!!

後日、写真やエピソードなど、掲載していきます☆

そちらもお楽しみに…!

さ、明日は星組千秋楽。

陰から見守り、応援したいと思います。

|

« | トップページ | 久々の気持ち。 »

アイ ラヴ ミュージカル♪」カテゴリの記事

コメント

マサコさんおはようございます(^-^)/
千秋楽、ハプニングがありながらも何とか無事終了したようで良かったです。美咲役、なかなか素晴らしかったです。花咲愛人(角川裕昭さん)や白鳥翼(シュウケイ君)にかなりのジェラシーを感じた…かも(^-^)
僕は写真は素人ですが、写真館は前から結構好きでしたので、今回も更新楽しみにしてますo(^ヮ^)o
次のステージ、今から期待してまっせ(^o^)

投稿: がーくん | 2007年10月22日 (月) 09時00分

あれは、ある程度前の席の人でないと気がつかなかったんじゃないかと思います。「マサコさんっ、どーするのっ?」とドキドキハラハラではなくワクワクしながら見ておりましたが、セリフも途切れずヒールを握りしめながらうまく引っ込んでいきましたよね。とてもうまくやれたと思います。
それにしてもあの回は(も?)いろんな事が起きましたねぇ。リピーターにとっては変化があって面白かったです。

投稿: くろはた | 2007年10月22日 (月) 09時11分

がーくんさん

ご観劇有難うございました!
今思うと短い稽古時間内でも、もっともっと美咲やジャガーさんを素敵に出来たのではないかと思っています。
やっぱりまだまだ未熟です。
反省の毎日を過ごしていますが、もっともっともっとハングリー精神を持っていきたいと思いました。
これからもこんな私ですが、応援宜しくお願いいたします!!!


くろはたさん

コメント有難うございました!
後で聞いた限りでは、初めて観た方で分からなかった方も居たみたいで・・・。後は『アレはアレで良かったんじゃない?』とか言って頂けたりもして・・・。
くろはたさんにもそのように言って頂けて救われる思いです。
が、ハプニングが起きない方が一番なんですよねぇ(TT)。

投稿: ヤマグチマサコ | 2007年10月23日 (火) 23時11分

「気にしないで下さい」「じっくり見ないで」と言われるとかえって気になってドキドキしてしまいます( ^ - ^ ; )
いやいや、すごく映えてますよ!
それにしても一度お目にかかっただけなのでそんな印象はなかったんですが、他の方と写っている写真を見た感じでは、マサコさんは結構背が
高いようですね。
あと「おばちゃん」、やっぱり会川さんでしたか!M座のファン交流イベントの青島凛さん作コントで同じようなおばちゃんを演じていらっしゃったので、お顔が見えないながら遠目に見ても「あれって会川さんだよなぁ?」と思っていましたがやっぱりでしたね。
ローズ様と同一人物とはとても思われないギャップがNICEです( ^ - ^ )

投稿: がーくん | 2007年10月24日 (水) 22時42分

がーくんさん

ハハハッ!そ、そうですよねぇ(^^;)
M座の方は結構華奢で、小さい方が多いかも知れませんね。
私は実際そんな高くないんですよぉ~。

彩子さんはとても芸達者な方で、素敵な女優さんですよねぇ☆
出演者の私たちも毎回楽しみにしていました(^^)♪

投稿: ヤマグチマサコ | 2007年10月25日 (木) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 久々の気持ち。 »