« その訳。 | トップページ | 有閑倶楽部の配役について。 »

ホットジェネレーション・Shine

若松 岳さんよりお写真頂きました!!!

岳さんは本当にお優しく、ほのぼのされている方で、『写真が好き!!』という気持ちが写真を通して伝わってきます。

どれもこれも素敵に撮って頂いて・・・感動です。

写真館作ってみました!

躍動感溢れる写真、どうぞ、どうぞ見て行ってくださいね(^^)/!!!

岳さん、本当に色々有難うございました!!!!

因みにオフショットはコチラから→クリック!

|

« その訳。 | トップページ | 有閑倶楽部の配役について。 »

アイ ラヴ ミュージカル♪」カテゴリの記事

コメント

思い出せばこの時僕は僅かな夏休みでタイに行ってた
のでした。観に行けずゴメンナサイ( / _ ; )
1週間ずれていてくれたら…。
ところで腰痛は大丈夫?( ; ゚Д゚)ちえさんもサンハトヤで
元気でしょうか…(;・∀・)

投稿: がーくん | 2007年11月13日 (火) 01時14分

いえいえ~♪

腰痛は何となく大丈夫そうです(^^;)腰痛って本当に嫌です(TT)
ちえちゃんもようやく慣れ、元気でやってますよ~☆昨日電話しました(^^)

投稿: ヤマグチマサコ | 2007年11月13日 (火) 23時03分

写真館すごいすごい!
まさちゃんの思いっきりの良い演技、見ていて気持ちよかったです。
HPちょこちょこ見ていたんだけど、こちらの書き込みが1ヶ月遅れになってしまった。けど、思い立ったが吉日だもんね。
ありがとね。
また、撮りに行くよ~!


投稿: 岳 | 2007年12月15日 (土) 18時42分

岳さん
コメント有難うございます(^▽^)!
こちらこそ素敵なお写真有難うございました!
拙い文章で申し訳ありません(><)

でもでも、
また岳さんに撮って頂けるよう頑張っていきます!!

投稿: ヤマグチマサコ | 2007年12月16日 (日) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その訳。 | トップページ | 有閑倶楽部の配役について。 »