« いえ~い。 | トップページ | fifty-fifty~Dead or alive~ »

『マサコさんは心配性。』

来週、茉莉花・ちえちゃんが静岡県に行く。

急遽決まった話だ。元からいた方がアキレス腱を切ってしまい、代わりのダンサーを探していたのだ。

とあるホテルで約一ヶ月間バックダンサーとして住み込みでお仕事に行くのだ。

しかしながらちえちゃんは明日イベント本番。
そして翌日出発だ。
しかも東京を離れ、住み込みでのお仕事も初めて。

去年私はそこで一ヶ月間舞台に立った。

だからこそもう、心配で心配で。

軽く母親状態だ。

ってか私が行けば話しは早く済んだのだが、色々な理由で辞退したのです。


で、

『持ち物。』

これが結構重要で、私はあれやこれやとちえちゃんに持たせ、
困らないように、不安にならないように、
まるで小さい子供が一人でお遣いに行くかのように、
世話を焼いてしまった。

眉毛がハの字になっているちえちゃんを見たらもう、
お母さん、心配でなりません!!!

でも、私はそこで、色々経験し、とても楽しく勉強出来たから、きっと成長出来る!
そう確信しております。

また、『ちえちゃんなら絶対大丈夫』という確信もあったから頼んだ訳だし。

あぁどうか、健康と怪我だけはしないで帰ってきてね~(><)!!!

|

« いえ~い。 | トップページ | fifty-fifty~Dead or alive~ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

「眉毛がハの字」…見事な心理描写!凄く不安なんだろうなというのが
伝わってきます。
それにしてもマサコさんも心配のあまり文法が支離滅裂になってますよ。
「健康と怪我だけはしないで帰ってきてね~(><)!!!」
いやいや、健康なのは…良い事ですよね( ^ - ^ ; )「病気」と入れるか、
健康「と」⇒健康「で」と言いたかったんでしょうが…。
静岡でバックダンサー…「伊東に行くならハ○ヤ♪電話は4126(ヨイフロ)」でしょうか?お金と休みがあれば泊まりついでに応援に行きたいの
ですが…ちょっと厳しいか…もうちょい後にずれてくれたら「棒茄子」も
あったんですけど(><)
ご面識がないのでなんですが、がーくんなる者が「応援してます!」と
言っていたと、よろしくお伝え下さい( ^ - ^ )

投稿: がーくん | 2007年11月 4日 (日) 23時29分

がーくんさん
ちえちゃんの眉毛、本当にハの字になってたんですよ~

ってか、そう!やっぱり文章間違ってますよね(笑)
訂正ありがとうございました、『健康で』にしたかったんです(><)お馬鹿丸出しですね。

場所は・・・アタリです♪
去年は私もその歌歌ってました(^^;)
がーくんさんも応援してくれてるよ!!ってさっきメールしておきました♪ありがとうございます~♪

投稿: ヤマグチマサコ | 2007年11月 5日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いえ~い。 | トップページ | fifty-fifty~Dead or alive~ »