« 光る事。 | トップページ | いざ、伊東へ。 »

頭痛。

最近色々考えすぎてすっかり頭痛持ちになってしまった。

大人ってタ・イ・ヘ・ン・・・ふぅ。。。

え?

キモイ?

うるさいっ!

あー肩も痛い。
腰も痛い。
今日は冷えるなぁ~。あーコリャコリャ。




え?

オバサン?

ってかむしろ

オジサン?

ほっとけ!



でも前向きな考えすぎなので、大丈夫!
キモクてなんぼ!
オジサン、オバサン、最高!!!




わたし、元気!勇気!やる気っ!!
やったるDAY!!!







なんじゃ、今日の日記。

|

« 光る事。 | トップページ | いざ、伊東へ。 »

どうでもいい独り言」カテゴリの記事

コメント

頭痛の話から始まったわりには前向きで明るい、元気な様子が伝わってきますが( ^ - ^ ;)…何か良いことがあったとか?
しかしこういう時こそたっちさんのツッコミが欲しいですねえ( ^∀^)最近とんとご無沙汰だけど…忙しいんですかね…レッズの応援で。(かく言う僕も明日は埼スタでレッズの応援ですが)

投稿: がーくん | 2007年11月18日 (日) 02時20分

良い事が特にあったわけではないですよ♪
しかしながら今日も頭痛でしたし(TT)

たっちさんのブログはもはやサッカー日誌になってますよね(笑)

投稿: ヤマグチマサコ | 2007年11月18日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光る事。 | トップページ | いざ、伊東へ。 »