« ひっさびさ。 | トップページ | ALL SHOOK UP!! »

『カビ・ハブレット』

『カビ・ハブレット』という題名の事は置いといて。
今日は茉莉花で『CATS』を観劇。

今月は観劇三昧で、色々作品を観て勉強して、ミュージカル魂を注入している。



で、観劇後、一緒にお食事。
茉莉花、書初めの話になった。


ちえちゃんとひろみちゃんの間でどうやら『ひろみちゃんが実家から書道セットを持ってきたら書くけど、どうせカビでも生えてるんじゃないの?!』という話を以前していたみたいで・・・。


ち:『だーかーらぁ、どうせ書道セットはカビハブレットなんでしょーーー?』

・・・

・・・


・・・


・・・


・・・




カビハブレットぉぉぉぅ???


全くちえちゃんという人は未知数の人だ。
何が言いたかったのか全く分からんじゃないか。
ハムレットなら百歩譲っ・・・譲れないけど、譲ったとして。
ハブレットってなんじゃいな。
シェイクスピアもびっくりだわよ。

というかひろみちゃんにしても、ちえちゃんにしても表情が豊かですな。
それぞれ色んな顔をするのでお互いけなしあって、楽しんでます(笑)。

では、お休みなさいませ♪
(急な終わり方やなぁ~。)

|

« ひっさびさ。 | トップページ | ALL SHOOK UP!! »

アイ ラヴ ミュージカル♪」カテゴリの記事

言い間違い」カテゴリの記事

コメント

本当ちえちゃんはアホやね(~_~;)
かみかみ茉莉花頑張ってこうね!!
次のイベント素敵なものにしよ!!!

投稿: ひろみ | 2007年12月 8日 (土) 01時59分

カビ・ハブレット?
…………ラテン語ですか(?_?)
まあ3人共カミカミだし(カミカミチャンピオンひろみちゃんは勿論、マサコさんもありましたよね?)、可愛いからOK!
ところで携帯からブログを見ると「けなしあって~」に取消線が引かれていない事が判明しましたぞ( ̄□ ̄;)!!

投稿: がーくん | 2007年12月 8日 (土) 08時03分

ひろみちゃん
あ、言っちゃったわね。
言っちゃったのね、その言葉を~(笑)!!
けどまぁ私たち全員アホだからさバランス取れているんだと思うよ(^^;)

がーくんさん
可愛いからOKなんて有難きお言葉っ!

報告有難うございました!!!携帯から見た方はきっと「茉莉花はなんて仲が悪いんだろう・・・」って思うんだろうな(´~`)ま、実際けなしあってます。それだけ仲が良いんです(^^)

投稿: ヤマグチマサコ | 2007年12月 8日 (土) 23時54分

誘ってよっ、CATS~!!


じゃすみんに会いたいんじゃすみんっ(>_<)

投稿: たみ | 2007年12月 9日 (日) 02時43分

たみ~っ!
スマヌ・・・(TT)結構急遽決まったのだよ(><)しかも茉莉花会議も込みだったからさ・・・次回は必ずっ…っネ♪

投稿: ヤマグチマサコ | 2007年12月10日 (月) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひっさびさ。 | トップページ | ALL SHOOK UP!! »