« 『カビ・ハブレット』 | トップページ | ここ最近色々。 »

ALL SHOOK UP!!

今日はちえちゃんと青山劇場に『ALL SHOOK UP』を観に行った。

いやぁ~。先日観た『ウーマン・イン・ホワイト』と打って変わってカラっとした内容だった。

ノリノリ(死語かぇ?)で、イケイケ(死語だな)。笑いっぱなし!
本当に皆さんパワーのある方達で、本当に楽しませて頂きました!

この舞台に私の大好きな桑マキさん(桑原麻希さん)が出演なさっているのだけど、桑マキさんは手足、首がちぎれそうなくらい歌って踊っていました!

決して身長が高いかたではないけれど(桑マキさんスイマセンっ・・・)そんな事全く感じさせない位大きく踊ってらっしゃったし、何てったってパワーがスゴイ!!!

そう、桑マキさんはパワーのある方だ。
そしてそれを表現できる実力を持ってらっしゃる方!
素晴らしい・・・☆


桑マキさんの舞台を観て私もパワーを貰いました。
どうか怪我の無いよう千秋楽まで頑張って欲しいです♪



これ、元気になりたい方、パワーが欲しい方は絶対観た方が良いと思います!!!
後、私的には湖月さんと岡田さんがかーなーりのツボでございます!



その後、ダンスレッスンに行ったら先生に少し褒めて頂けて。
きっと良い刺激を受けた証拠ですね。

PS:プロローグ、主演の坂本さんの黒パンツに結構長めの白い糸くずが付いていたのがすっごく気になった(笑)誰も気づかなかったか・・・

|

« 『カビ・ハブレット』 | トップページ | ここ最近色々。 »

観劇☆感激」カテゴリの記事

コメント

元気になりたいしパワーも欲しいッス(x_x;)そんなお金無いけど、ミュージカルでもストレートプレイでも良いので、毎週何かしら観に行ってないと毎日のストレスがきつい(/_;)
『オール~』…どうしようかな?

投稿: がーくん | 2007年12月12日 (水) 07時23分

がーくんさん
オールは話も分かりやすいのであれこれ考えず観れると思いますよ(^▽^)/オススメです!

東京は21日までやっているみたいなのでもしお時間あれば心と体の栄養になると思います!

投稿: ヤマグチマサコ | 2007年12月13日 (木) 13時04分

二十日にたみとりんごちんと見に行くよー!

楽しみだわぁ!

オーディション落ちたし(笑)
私のあとがクワマキさんだったんだわ。

クロサワ、クワハラ!

投稿: ショウコ | 2007年12月15日 (土) 18時31分

ショーコちゃん
おぅおぅ!楽しんできてね!


クロサワ、クワハラ・・・なんかのコンビ名みたい(笑)
あ、こないだは会えなくてごめんね(^^;)

投稿: ヤマグチマサコ | 2007年12月16日 (日) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『カビ・ハブレット』 | トップページ | ここ最近色々。 »