« ALL SHOOK UP!! | トップページ | ついてない・・・(TT)。 »

ここ最近色々。

今日、正座姿で転んだヤマグチマサコです。

あぁ・・・最近めっぽうここをお休みしてしまっている。

でも中々濃い毎日を過ごしている。

という事で今日はいつもより長めの日記である。

まず11日。
茉莉花・ひろみちゃんではなく、ひろみという親友に会う。
どうやら私は『ひろみ』という名前に縁があるらしい。
学生時代つるんでいた子も『ひろみ』だったなぁ・・・。

めっちゃ魅力的な子で可愛いんだな、これが。
パワフルだけど繊細で、センスが良くて、人の気持ちを考えてあげられる子で
、お互いの駆け込み寺的存在でもあり、とにかくこれからもずっと友達であろう。

で、12日。
『Light in the Piazza』をちえちゃんと観劇。
ちえちゃんが学生時代、島田歌穂さんが先生としていらしていたらしく楽屋見舞いに私もくっついて行く事が出来た!

めっさラッキーである。
初対面なのでひたすら歌穂さんを見つめる。
でも一言何か言いたくて、
今、歌を勉強している事を言ったらナント、歌穂さんの方から
『じゃぁいつか同じ舞台でネ!』
と手を差し伸べて頂いて・・・・。

感激・・・!
益々私のやる気と夢と希望が膨らんだ。
歌穂さん、有難うございました!


そんで14日。
このブログにたまに出る昔の職場の忘年会。
これまた楽しい時間となった。
本当におかしな人達ばかりで、この中に居ると
しばらくは、『自分も面白い人』になった気がするけれど現実に戻るとそうでもない事を認識し、しばらく落ちる。

なんだかんだでまた風邪をひいているのになかなか治す暇がないけれど、熱は絶対出したくないので必死に抵抗中。

でもこんな時間にブログ書いちゃって・・・。
髪も乾かさずに・・・。
はい、自分が悪いです。
では、サッサと髪乾かして寝ます!
お休みなさい!

|

« ALL SHOOK UP!! | トップページ | ついてない・・・(TT)。 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

14日、行けないくて残念(TT)
ほとんど風邪を引かない超丈夫なわたしなのに
こんな時に限って。。。

ホント、みんなおかしな人達よね(^^)
でもヤマちゃんも負けず劣らず
おかしな人よっっ

投稿: ほっしー | 2007年12月17日 (月) 00時00分

【設問1】
このブログ『ヤマグチマサコです(仮)』は未来のミュージカルスタアを目指す主人公「マサコさん」の日記である。この日「正座姿で転んだ」主人公「マサコさん」の状況と心情を100字以内で説明しなさい。
【設問2】
島田歌穂さんは今や押しも押されもしないミュージカルスタアですが、その昔島田歌穂さんが出演していた「がんばれ!!ロボコン」で出ていた先生役のロボットの名前は何先生か?3文字で答えなさい。
(ガセ田大学2007年入試問題より抜粋)
※ちなみに僕はガセ田大学の出身ではありません(^-^)

投稿: がーくん | 2007年12月17日 (月) 08時44分

ほっしーさん
風邪はよくなりましたか?
また皆で改めて会いましょうね(^^)
Yさんや、Iさん、Kちゃんには負けます。
そしてそう、ほっしーさんにも勝てませんからっ!


がーくんさん
【設問1】
答:床にお水が少量こぼれており、気づかずドカドカ歩いてたら転んだ。
正座姿については無言で立ち上がった後、『ほぉぉぉ~!』と意味不明な言葉を発言した。

【設問2】
答:分からん・・・ こうなったら適当にっ…

ヤマダ!!!


ふぅ、まじめに答えてしまった(笑)

投稿: ヤマグチマサコ | 2007年12月19日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ALL SHOOK UP!! | トップページ | ついてない・・・(TT)。 »