« 善か偽善か・MかSか。 | トップページ | 『カビ・ハブレット』 »

ひっさびさ。

今日はひっさびさにガッツリお買い物をした。
そう、ひっさびさに。

くどいようだがひっさびさだ。

理由は長い間履いてきたジーンズのあらぬ所が破れてしまった為、
こりゃレディーとしてイカンだろうという乙女心からだ。

それにしてもお買い物って楽しい。
でも一個買ってしまうと一気に財布の紐が緩む。

中でも写真の手に持っている物、コレ凄いンすよ!!!
お皿に付いた油とかコレでサッとぬぐうと洗う時に楽だし、水を汚さず使う量も少なくで済むんですっ!!!!!

因みにルームシューズも買ったモノ。
靴下は『ロイホ』の時にひろみちゃんとちえちゃんからの差し入れです(笑)


ところで、「ひっさびさ」という言葉、なんかパサパサしてませんか?
あ、聞いてない?そーですか。

後は・・・まぁ、特にネタになるようなオモシロイ物ではないので、この辺で。







・・・・って私は何を目指しているんだ。

|

« 善か偽善か・MかSか。 | トップページ | 『カビ・ハブレット』 »

どうでもいい独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 善か偽善か・MかSか。 | トップページ | 『カビ・ハブレット』 »