« 関西に思いを馳せる。 | トップページ | 賀正!!! »

たみ!

そうそう!だいぶ前にリンクするって言ってたのに今更になってゴメンよ、たみ!

風姿華伝♪

↑ミュージカル座のめっさ歌の上手な女優さん。
メロメロです。

あ、そう、それで、
私はたみのが好きだ。

良く動くんだなコレが。

手で笑いが取れるって羨ましいっ!キーっ!

後ねー、素直なんだか素直じゃないんだか分からない性格、真っ直ぐなんだか曲がってるんだか分からない所も魅力だと思います。



たみ、これは私なりの褒め言葉やから(笑)

あ、これは本当に凄いと思うのは、すぐ誰とでも仲良くなれる所!
私には無理です。ムッツリなので。←使い方違う。

|

« 関西に思いを馳せる。 | トップページ | 賀正!!! »

リンク追加!」カテゴリの記事

コメント

褒められてるのか??(笑)。
でもその通りだと思いまふ…。
 
私もリンクさせてもらったよー(^o^)/

投稿: たみ | 2007年12月29日 (土) 10時31分

たみさん、これはこれで間違いなく褒めてるんですよ。
なにしろマサコさんの愛情表現はムッツリなので。
↑使い方違う( ^∀^)

投稿: がーくん | 2007年12月29日 (土) 12時48分

たみぃ
褒めてるさぁ~
褒めてるに決まってるじゃん!

がーくんさん
あ、フォローありがとうございます(笑)
使い方まで間違って頂いちゃって(^^;)

投稿: ヤマグチマサコ | 2007年12月30日 (日) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西に思いを馳せる。 | トップページ | 賀正!!! »