« 有ったどぉぉぉ!!! | トップページ | 関西に思いを馳せる。 »

なぜ…?

あえてクリスマスは更新しなかったヤマグチマサコです(笑)。

さて、もう年末ですねぇ!!!
私は久々に実家で正月を迎えます。

といっても元旦には東京に戻ってくるけど。



また風邪をひいてしまった。
(なぜだぁぁぁ!!!!手洗いウガイ、マスクしてるのにっ!!!)

理由はなんとなく分かっているけれど・・・。
この前一日中歌の練習しすぎた日があった。さすがに喉が疲労しているのを感じた。それか、翌日ご飯を食べに入ったお店がやたら乾燥していた。
このどちらかだ。

明日はダンススタジオの忘年会やし、はしゃぎすぎてひどくならない様にしないと…。


絶対元気に正月迎えたるねん!!!!

|

« 有ったどぉぉぉ!!! | トップページ | 関西に思いを馳せる。 »

どうでもいい独り言」カテゴリの記事

コメント

クリスマスイブイブとクリスマスイブは年賀状や手紙を書いたり、たまってしまった洗濯物を一気に洗ったりで終了しましたが何か(/_;)
クリスマス当日は電車に乗ろうとしたら見知らぬオバサンにミゾオチ近くを強烈にひじ打ちされました(-_-#)
僕も「何故?」と言いたいです(x_x;)

投稿: がーくん | 2007年12月26日 (水) 12時29分

がーくんさん
クリスマスやらなんやらはあっという間に過ぎていきますよねぇ(^^;)
終わったら一気にお正月ムードですね♪

それにしてもひじ打ち…お可哀想に(笑)

投稿: ヤマグチマサコ | 2007年12月27日 (木) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有ったどぉぉぉ!!! | トップページ | 関西に思いを馳せる。 »