カテゴリー「茉莉花」の記事

いざ、伊東へ。

ちえちゃんが今月いっぱい出ている舞台を観に伊東へ行ってきました~!!!

この日は天気も良く、色々スットコドッコイな出来事もあったけど朝からテンション高めのひろみちゃんと私。

そして、久々の感動の再会!

詳しくは『お出かけ写真館』にて公開~。

ちえちゃんの部屋に行ったり、ショーが始まるまでの間ひろみちゃんと温泉に入ったりしている内にあっという間にショーが始まった。

ショーを見ていて最初は大丈夫だったけれど、
去年、ここの舞台に立っていた私はまだ二人に出会っていなかった事。
急遽の話だったのにちえちゃんがとても立派に舞台に立っていた事。
ここでの色々な苦労。

色々考えていたら、ウッカリ涙が…(><)

でも本当に感動したのさ。

帰るのが名残惜しかったけれど、来月になったらまた会えるもんね。
帰りは遊び疲れグッスリ電車で寝ました。

・・・きっと成長してるよ、ちえちゃん。
私も頑張らなければ!

あと残りの日数、頑張ってねっ!!!

| | コメント (2)

home。

私には沢山の『home』があります。

一つ目は大事な家族。
二つ目はこのブログでもおなじみのJAZZDANCEスタジオ。
三つ目は茉莉花。

今日は久々に茉莉花のひろみちゃんと会いました。
(ちえちゃんは来られなかった・・・残念!)

茉莉花のメンバーといると本当にホッとする。

元気を貰いました。

大切な私の『home』

大事にしていきたいナ・・・。

| | コメント (2)

モーン。

今更やけど、

8/16は茉莉花の小林ひろみちゃんのバースデーでしたっ!

オメデトさーん!!!

ささやかながら、いつものメンバーでお祝いしました。

プレゼントもちゃんと用意していたのですが、
渡すタイミングを間違えて皆から『今かよっ』さまーずバリの非難を浴びた。

・・・ごめんなさいよ。こんな私ですがどうぞヨロシク。

・・・なんのこっちゃ。



そうそう、ミュージカル座次回作品『ロイヤルホストクラブ』の配役が決まりました。

私は月組です。

MOONです、そのまま読むと、モーンです。

前回からリニューアルするみたいなのでとても楽しみっす。

私はどんな役所になるのだろうか・・・。

全ては謎です。

詳しい事が分かればまたお知らせするっす。

今日はココまで!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

感想。

そう、台風直撃という情報が流れていたその日。
奇跡的に台風が逸れ、私たちが出演したイベントは大盛況の内に幕を下ろした。


来てくださった皆様、本当に有り難うございました!!!!!

でね、今回のテーマは『人形』だったのさ。

時間はほんの数分だったけれど、見ていた方からは後々
『もっと見たかった!』
なーんてとても嬉しいお言葉を貰えたりもしたので、課題は残るものの、
次へのステップになったと思う!

その夜、家が遠いちえちゃんが家に泊まりに来たのさ。

いつも3人でいるのにこのままお別れするのが何か寂しくて。

で、私達の名前が生まれたとあるお店で軽い打ち上げ。

温かい食べ物を食べたら落ち着いた~。

きっと安心したんやね。

眠たかったけれど、二人とも朝4時までお喋りしちゃったさ。P1000392 ←夜が明けてきた。

子供の頃は『3人』って余り好きじゃなかったんだ。

だって誰かがはみ出る事があるから。

でも今は『3人』が大好きになったよ。

これからも良い距離で、良い関係で、良い刺激を受けあっていきたいな。

もちろんお互いが別々の場所で頑張るけれど。

それぞれの場所で得たものを集結させる場所が茉莉花であれば良い。


ま、8月の舞台はまた3人一緒だけどね。



どんだけ仲ええねん。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

明日の事。

あちこちで明日の台風情報が出ていますね。

主催者側から『明日はやります!』という連絡が入りました。

だから明日来て下さる方々、どうぞ充分気を付けてお出かけ下さい!

私自身の勝手な気持ちとしては、




夜には雨も小雨になってマス!!!



どうだっ!
かかってこい、台風めっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント詳細。

0001 クリックすると大きくなります。

やっとDMが手に入りました。遅くなって申し訳ありません!

とりあえず、ここに載せますね!

場所とかちゃんと見えるかしら…。

22時頃にイベント自体は終了するので、朝までが苦手という方にはナイスなイベントだと。

しかも茉莉花はほぼトリに近い時間帯なので頑張ります。

一曲に全力投球します。

と自らにプレッシャーをかけてみる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の出来事。

夕方、茉莉花練習の為新宿駅を歩いていたら物凄い視線を感じた。

(心の声):めっちゃ見られてる。めっちゃ見られてる。めっちゃ見られてるぅぅぅ…。ビクビク

思い切って視線の先を見てみると、そこにはコンチェで別班マリアを演じていた円ちゃんが!!!

くしくもその現場は以前茉莉花・ひろみちゃんと偶然会った場所と同じ場所。

なんでもさっきまでこれまた別班マリア・ショーコちゃんと会っていたとの事。

下手したら偶然マリアが揃っていた事になると考えたら、めちゃスゴイ。

記念に写真を撮った。Dvc00027 不思議な縁だわぁぁぁぁ。(ノーメイクでごめんなさい。)

---------------------------------------------------

その後、茉莉花練へ。

昨日チエちゃんからのメールで

『19時に代々木公園に集合!!』  

『了解!』

などという安易な連絡を取り合ってしまったのが世も末。(←?)

代々木公園デカ過ぎ事件で、3人は中々会えなかった。

やっとこさ合流出来て、練習もし、皆でご飯TIME。

何故かお絵かきTIMEになった。

ハイ、ここでクイズです。

このドラえもんは誰が描いたでしょーかっ!チャラララッチャラー。

Dvc00026 ヒント:この中で一番ネガティブな人。

Dvc00025 ヒント:この中で一番言い間違いが多い人。

※今日は『ジャスミン』の事を『ますみん』と言い放ちました。誰やねん『ますみん』て。

Dvc00024_1 ヒント:この中で一番丸顔の人。

③に関しては下からライトが当たってちょっと不気味ですね。

当たった方にはもれなく、何も有りません。ってコラ。

お・わ・り♪ えぇぇぇぇぇ…

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ジメジメな一日。

今日は一日ジメジメでしたっスね!

でもそんな中、頑張りました。茉莉花!

振りがやっと完成した。ふぃ~♪

で、稽古後、涼みに外に出てふと上を見ると…。

P1000354 わかるかにゃぁ~?

ズームイン!!

P1000355_1 『なんですか、猫ですけど。』

白い美猫ちゃんが☆

アングルを変えてもう一度。

P1000353_1 『邪魔しないでくれませんか。うっとおしいんですが。』

と言わんばかりの表情。ピクリともせず見下ろされた。

ホントはムツゴロウ級に『わしゃしゃーわしゃしゃー』

ナデナデしたかったけど、何か悔しかったのでそのまま放っておいた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日一日…。

最近の私は物をよく落とす傾向がある。

・母から成人式にもらったピアスの片方。

・お気に入りだった伊達めがね

2つとも大事にしていた物…落とした自分が悪いんだけどさ…(TT)はぁ…。

--------------------------------------------------------------

前置きはこの辺にして。

今日は「日高信乃ちゃん」のインターネットラジオの収録に茉莉花で行って来た。

ひろみちゃんはどうやら準レギュラーらしく、私達をゲストとして呼んでくれたのだ。

詳細は日高信乃ちゃんのブログで!後でリンク貼ります。

だってネタバレしたらアカンでしょ?

とりあえず今日私達が食べたモノ達の写真だけ☆

P1000333 P1000334 テラスで食べるスウィーツ♪

場所を移動して…

P1000345 お茶が楽しめるカフェへ。

P1000348 P1000349 P1000350

P1000342 乃ちゃん、ありがとうね!楽しかった!良い経験になりました。

志乃ちゃんと別れたあと、私達はイベントの衣装探しの旅へ。

良いものが見つかり極めつけのラーメンを食べて帰りましたとさ…。

今日は食い倒れの一日だった。

あとコッソリ茉莉花の写真館アップしてます。2枚だけ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

茉莉花会議。

今日は7月15日に出演予定のイベントの会議。

ま、会議と言ってもご飯を食べながら、

『どんな感じにするぅ?』

と相変わらずゆる~い感じで会議は進んだ。しかしながら何とか(仮)の曲は決まった。

そうそう、今日はチエちゃんの誕生日だった。にも関わらずチエちゃんからナント、誕生日プレゼントを貰ってしまった。※写真左。

私は何も用意してなかった(最悪)。とりあえず、マクドナルドのハッピーセットのオマケをあげた。ハッキリ言って嫌がらせだ。チエちゃんの苦い顔が忘れられない(笑)。←笑ってるよ、私。更に嫌な奴だ。

そして、ひろみちゃんからも二人にプレゼントが。

何でも彼女の直感でパワーストーンを選んでくれたらしい。※写真右。

ひろみちゃんは私の誕生日の日にオメデトウの一言も無かった。私はちょっぴり寂しかった。

…がしかし。

『私はね、今日の為に何も言わなかったの。何も知らないふりして悪い女を演じてたのよ』

と。

あらまあぁぁ…なんて粋な事をするのだろうと感動した。チエちゃんも私の為にプレゼントをいつのまにか用意してくれてたし…。

私…わたし…ワタシ…嬉しいどぉぉぉぉ!!!

アリガトウ(><)

最悪な私だけどこれからも宜しくねぇ(TT)

今日は私の恩知らずな性格があからさまになってしまった一日だった。本当にごめんなさい。

チエちゃん、HAPPYBIRTHDAY!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧