カテゴリー「リンク追加!」の記事

たみ!

そうそう!だいぶ前にリンクするって言ってたのに今更になってゴメンよ、たみ!

風姿華伝♪

↑ミュージカル座のめっさ歌の上手な女優さん。
メロメロです。

あ、そう、それで、
私はたみのが好きだ。

良く動くんだなコレが。

手で笑いが取れるって羨ましいっ!キーっ!

後ねー、素直なんだか素直じゃないんだか分からない性格、真っ直ぐなんだか曲がってるんだか分からない所も魅力だと思います。



たみ、これは私なりの褒め言葉やから(笑)

あ、これは本当に凄いと思うのは、すぐ誰とでも仲良くなれる所!
私には無理です。ムッツリなので。←使い方違う。

| | コメント (3)

リンク追加!その②!

ハイっ!その②です。

松原君が歌ならこの方はなんと言ってもダンスでしょう(歌も皆さんご存知の通りとってもお上手です!)!!!

クワマキさん事、桑原麻希さんです!

クワマキさんとは『スウィング~』では別班だったのだけれど、振り付けでお世話になりました☆

あんなに踊れるのに、いつも稽古後自主練で残っていらして、どんなに疲れていても、私達の『クワマキさぁぁぁん(TT)』という呼びかけに『なぁにぃ~♪』と優しく応えて下さって・・・。

もうね・・・

ホント・・・

大好きなんです。

ファンです。ファン。

でね、でね。あーもう今日は語るぜ?!クワマキさんについて。

クワマキさんからはいつもかなり『陽』のパワーが出ています。

そしてとても良い香りがします(笑)。いつもクンクンしてしまいます。
クワマキさん、気持ち悪くてゴメンナサイ。



ダンスや歌もお芝居の内ですが、クワマキさんにはそれがみなぎっています。


本当に魅力的なんです!!

人を惹きつけるというか何て言うか!!!

私もいつか・・・!!!!


松原君同様、いつか同じ舞台に立てるように、私、頑張らなきゃだぁぁぁ!!!!

| | コメント (4)

リンク追加!その①!

本日は私のミュージカル人生にとってとても影響を与えて頂いた方のブログをナント2個もリンクさせて頂いちゃいまする!!

リンク追加、その①は・・・!

今ノリに乗っている、ミュージカル俳優でもあり、ウルトラマンシリーズの主題歌を歌うシンガーの松原剛志君です!



この人はねぇぇ、本当に歌が上手いんです!

私の中で・・・というより、彼の歌声を聴いた人は誰しもがビックリすると思います。

ホント、衝撃が走ります。

普段はとても優しい口調で、滑らかな人です。(滑らかて。)でもたまに、予想外の事をボソっと、サラっと言うので、全く・・・興味深い人です。

彼は本当にストイックで、本当に見習うべきものが沢山ある方です。

でもでもでもたまに、ピシャリと私に一喝し、励ましてくれるような頼りになるアンちゃんでもあります。

いつか、お仕事ご一緒できるように頑張ります、私!

そんな松原君が尊敬していると言っていた、藤浦さんと同じ舞台に立たせて頂く私・・・。

幸せであります。

ブログも絶妙に私のツボを押さえる文章で、面白いです。

是非、見てみて下さいね☆

| | コメント (0)

リンク追加!

『Shine』でとーーーーーーーーーーってもお世話になった、石田倫依(いしだのりえ)さんのHPです。

石田さんには本当にお世話になりました!

何も分からない私達に丁寧に尚且つ優しく色々と教えてくださって・・・。

しかも歌上手いし、かわいいし、フレンドリーだし、私好みの服をいつも着てらっしゃる方でした。

このサイトは石田さんの意外な(?)一面が見られます。
というか、私、好きです。この世界観。

穏やかで、ゆったりとした時間がこのサイトには流れています。

良かったら覗いてみてくださいな☆

因みに・・・

『この世界観、好きです!』ってメールしたら、

『この世界観好きってことは、変態だねっ!』って返信が。


そっか、私変態か・・・。



・・・やっぱりか。

| | コメント (0)

リンク追加!

『あゆ isHAPPY-MAX★』

でーす!

お世話になっているミュージカル座のレッスン生の愛美ちゃん。

性格も、顔もかわいいんだわ、この子。お目目がもう、うらやましいっ!!!バカヤロウ!!(私なりの愛情表現。)

しかも私よりしっかり者です。たまに独り言言ってるけど(笑)良いんです。彼女なら。

しかもブログ面白いので、是非、見てください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リンク追加!

今日もやっぱりSunドロップリズム

でーーーーーーーす!!!!

このユニットは私がお世話になったミュージカル座の田宮華苗ちゃん(たみ)と、武者真由ちゃん(むしゃ)、そして神郡英恵ちゃん(りんごチャン)で結成されています。

三人とも私の大好きな人達☆

しかしまあこの三人、歌が上手いこと上手いこと!!!!

ビックリだわよ。

いつか茉莉花とコラボしたいって思ってます。いつになるか分からんけど。

お互い頑張っていこうと思っておる所存でございまする。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リンク追加!

『コンチェルト』で夢組・メグ役だった鈴木奈緒美ちゃんのブログです!

なおみちゃんはね~。

女の子って感じ。

いいなぁ。私も女の子だけどぜんぜん違うもんね。

私には無いものを持ってる女の子です☆これからも宜しくね!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

リンク追加!

この前の『スウィング~』で共演した小貫紀子ちゃんのブログで~す!

その名も『キッス☆好きッス☆投げキッス』!!!

キッスはねぇ…。

可愛い、もち肌、スタイル良い☆

因みに私の考えた『キッスのchu-chuトレイン』は

このタイトルの意味が分からない世代がいるかもという、何とも悲しい理由で却下。

--------------------------------

そしてこれまでリンク集の下に紹介文書いていたのですが、スペースの関係で止めました。一人でも多くの人に紹介したいなと思っていたけど、ブログがエライ事になってしまうので…。残念!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

リンク追加!

私のエクステを付けてくれたorikaちゃんのブログ。

場所はたまプラーザ駅から徒歩7分。

ヘア ブレイディング サロン Orika

※ブレイズ(1本)\600~

 コーンロウ(1レーン)¥1000~

 ストレート(人毛)¥500~

 ウェーブ(人毛)¥500~

 ヘアーアレンジ(応相談)¥2000~

きっと新しい自分に出逢えるです。センスも心配ナシっ!!

連絡は彼女のブログのメールからして頂ければ良いと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンク追加!

スウィングの時は私のダブルで、今回は組は違うけれどホントにかわいいキミコ役をやっている白井優美ちゃんです!

なんかねー彼女の笑顔は『ホワホワ~』としています。

天真爛漫な笑顔…私には無い笑顔。

しぃスマイル…

良いネーミングだな~(^^)

ヤマグチマサコです(仮)。

なんてひねりの無いネーミングなんだろう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧