カテゴリー「趣味」の記事

完璧な休日!

昨日茉莉花・ひろみちゃんが家にお泊りしました~。

偶然にもお互い翌日がOFFだったので、どっか行こう!!ってなって。

しかしながら目的地はギリギリまで決まらず、急遽、皇居(シャレみたいだな)に行ってみる事に!

ってかめっちゃ天気良かったのでとても有意義な時間だった。

皇居をすっかり堪能し、時間がまだあったのでメトロを乗り継ぎ人形町へ。

とにもかくにも二人とも腹ペコで、しかも特にお金も移動費位だった為、ちょっとくらい良いよね!!とお互いの気持ちを確認し合って良い物を食べました。

良いんです、たまには!!!

帰り際、お互い『今日は完璧な休日だったね。』とホント大満足。

私は鬱陶しい位デジカメで写真を撮ってしまい、ここのページに載せるには多すぎる量だったので『お出かけ写真館』を作ってみました☆

完全に自己満です。

今月は結構ひろみちゃんと会う予定♪
来月から彼女は忙しくなるので会い溜めです(笑)
ひろみちゃんと居るとホント、笑いが絶えない…!

最後に・・・

ちえちゃん、私達、楽しんじゃってごめんなさい!!!!!

きゃー言っちゃった!

| | コメント (3)

コップ好き人間。

私はコップが好きだ。どの位好きかと言うと。

あぁぁ…コップ。
あなたは何でコップなの?




コップちゃん
夏の思ひ出
私だけ。





貴女がチュキだからぁぁぁ。





この位くだらない事を真剣に言える程好きだ。

と言うのも先日、夏になると使うコップがあったのだが割れてしまった。

『どうやって明日から私は牛乳飲めば良いの!!』

他にもコップはある。
けれどもアイツはもう帰ってこないのだ…うううぅ。

こんな事もあるので他のお気に入りのコップは棚に入れて飾っている。

コップちゃん←『美海の写真館』より。

今日、新しい仲間が増えた。
明日からこの子で毎朝欠かさず飲んでいる珈琲牛乳飲める。

コップに、牛乳やら珈琲牛乳やらオレンジジュースを注いでジーーーっと眺めるだけで私は幸せ。(想像だけでも幸せ。)




お店でコップを眺め、独りポワーンとしている女がいたら、


私である確立は高いです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)